シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

創造主に委ねて、ギフトを受け取る

こんにちは。素晴らしい春の日差しが心地よいですね ^_^   各地で桜🌸が見頃の時期に入ってきました。

 

 

今回は、私の経験から「創造主に委ねることの大切さ」を書いてみました。ーーー

 

 

「大変申し訳ないのですが、今回のセッションは中止とさせて頂きます…」

 

 

突然のメールで驚く私。

 

 

予定していたシータヒーリング  のセミナーが中止となったということでした。

 

 

サラ:「なーぜー⁉️」

 

 

うわあぁん‼️楽しみにしていたのにぃっ( ;  ; )

 

 

もちろん、ちゃんとした理由がありました。

 

 

代替案としていくつか候補日が選べましたのでそのうち一つを選びます。

 

 

しかし、その候補日に開催するとは限りません。

 

 

他の候補日は参加できない…

 

 

だんだんと受けられるか不安になります。これはもう、シータヒーラー としては創造主に聞くしかありません。

 

 

サラ:「創造主‼️わたし、このセミナー受けられないかもっ⁉️」

 

 

創造主:「そんなことはないよ。今回の代替案として、サラが挙げた日程で決まるようにしよう。」

 

 

サラ:「代替案の日程、心配なのよー。本当は元々のスケジュールが良かったのにぃ」

 

 

創造主:「何が心配なの」

 

 

サラ:「この期間は休みがあまり取れないから体力的にきついの」

 

 

創造主:「では、天候を整えて、健やかに受けられるようにしよう」

 

 

あ。そーか、そうしたら良いのか。( 単純。笑)

 

 

翌日、インストラクターさんから私のリクエスト通りの開催になったという連絡が届きました。

 

 

ほっとしましたが、なんとセミナーが中止になることで、様々な方からの連絡が突然あり、久しぶりの友人との再会が果たせます。会いたかった人とも、このタイミングでやっと会えることができました。

 

 

また、空いた時間で普段過ごせないような素敵な時間が過ごせるというギフトが送られてきました。友人とのおしゃべり、お洒落なカフェ、美味しいビストロ、久しぶりの焼肉、見たかった映画、桜を見ながらの散策…食べたかった羊の串焼き…

 

 

全てが、「突然のギフト」でした。

あれ、今回、中止になって良かったのかも⁉️

 

 

ここで、やっと気がつきました。

f:id:sara_M:20200322143925j:image

最高最善って、こういうことなんだ。と。

 

f:id:sara_M:20200322143403j:image

f:id:sara_M:20200322143317j:image

f:id:sara_M:20200323081928j:image

マークアンソニーさん のセミナーを受けてから、自分が大きく変わったと感じました。

豊かさの受け取り方も、大きく変わりました。

f:id:sara_M:20200322143310j:image

そして、お声がけいただき参加した実践会では、「変わることに対するブロック」をクリアすることもできました。

 

 

とんでもなく深い思い込みでしたのでセルフで取ることは無理なタイプです。

 

 

このブロック持ちながらセミナーを受けるより、変わることを受け入れられる状態で受けた方が断然良いっ。

 

…ということで

創造主は人間以上に何が最善か分かっているから…ただ、委ねたら良い。

 

 

創造主は常に、私たちの願いを完璧に叶えている。

 

 

附に落ちた春のひとときでした。