シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人間関係の「呼び水」

こんにちは!すっかり多忙になりまして、更新が不定期になりいつも見てくださる皆さまには申し訳ない限りです。 今回は人間関係について。ーーー 恋愛だけが上手くいかない 家族関係にいつも問題がある あの人を許せない… 人間関係の問題について。自力で働…

神社のありがたさ

こんにちは。本格的に暑くなってきましたね。多忙により、更新が不定期になりつつありますが、サラのブログにお越しいただきありがとうございます(^∇^) 今回は神社について書いてみました。ーーー 今から7年ほど前のことです。まだスピリチュアル に興味…

闘わない女は強い!

こんにちは!漢魂(おったま)保有者のサラですが、今回はオトナの女性のしなやかさ、力強さを書いて行こうと思います! ーーー 都知事が小池百合子さんになったのが女性の時代のはじまりを象徴していたのだなと感じる今日この頃。 女性の力が益々大きく働く…

自分軸がブレブレ!?

こんにちは。今回は自分軸について、発見したこと、感じたことを書いてみました!ーーー 何人かのシータヒーラー さんに未来リーディングでこう言われました。 ヒーラーさん:「サラさんの将来結婚する相手の顔が見えない」 みなさん、いつもこう付け足して…

迷宮からの脱出

こんにちは!今回はシータヒーラーさん向けの内容です。 最近は本当に暑くて初夏らしい日々になってきましたね~~~。 今回は困った時こそのシータヒーリングの効果を書いてみました!ーーー リモートを実施しながらも週の半分は出社しております。 緊急事…

漢魂(おったま)のつぶやき

こんにちは! 最近になってやっと男性性と女性性の統合が終わり、男の弱さを認めることができるようになりました。かつては、弱い男など男ではないと信じておりました。(^^; そんなサラの感じる、男の魂を持つ者たちの習慣を書いてみました! このブログをご…