シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

迷宮からの脱出

こんにちは!今回はシータヒーラーさん向けの内容です。

最近は本当に暑くて初夏らしい日々になってきましたね~~~。

今回は困った時こそのシータヒーリングの効果を書いてみました!ーーー

 

リモートを実施しながらも週の半分は出社しております。

緊急事態宣言が解除され、電車の乗車率が高くなっています。

満員とはいかずとも座ることのできない車内で立ち続けるとかなり体力を消耗します。

 

サラ:「今日は疲れた。創造主、とにかく奇跡でも何でもいいから座れるようにして」

こうお願いすると、大概座れます。それも割とすぐに。

小さいことですが。シータヒーリングを学んで良かったなと感じる時間の一つです。

このリクエストがほとんどうまくいくと人生楽しくなると思います。

リクエストは無料ですし(^○^)

個人差は多いですがしっかり創造主に繋がってシータを使えば、

・運がよくなる

・自分を客観的に見られる

・悩みがぐっと少なくなる

・願いが叶う

といったことが起きます。

 

私の場合、よくわからないモヤモヤはすべて創造主に「どう考えたらいい?」と聞くことが多いです。そうすると「~は〇〇だよ、だからね…」といった受け取り方のアドバイスや、原因となる思い込みに案内されます。

創造主のアドバイスは、誰かを傷つけたり悲しませたりすることは一切なく、冷静かつ客観的に、でも暖かい視点で物事を考えるきっかけになります。

これって凄いことです。

プロのアドバイザーが常に側にいるようなものです。

 

例えば、私の場合こんなモヤモヤがありました。

サラ:「Aさんにアドバイスしたけど、余計なお世話だっかかしら?反応が微妙なの。そもそもAさんが良くなることを望むのは私のエゴなのかしら?」

創造主:「サラのエゴではないよ。事実、Aさんはそのアドバイスの良さがわからないというだけだよ。Aさんは今、真実の探求をしたいんだ。真実の探求をするということと、真実を知るということは異なる。だから、探求したいという願い通りのことが起きているだけだよ。」

サラ:「そっかあ」

という風に…。

 

一人でモヤモヤしてしまうときというのは、時として過度にネガティブになったりします。それは、一人で思い込みの迷宮に迷うようなものです。抜け出すのは至難の技です。

そんな時は創造主に聞くのが一番です。

困ったときは、必ず救いのメッセージが返ってきます。

いつもありがとう。創造主。(^^)

f:id:sara_M:20210605094941j:image

※お悩みが迷宮入りになりましたら、ご依頼ください。笑

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp