シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

自分軸がブレブレ!?

こんにちは。今回は自分軸について、発見したこと、感じたことを書いてみました!ーーー

 

何人かのシータヒーラー さんに未来リーディングでこう言われました。

ヒーラーさん:「サラさんの将来結婚する相手の顔が見えない」

f:id:sara_M:20210610223303p:image

みなさん、いつもこう付け足して説明して下さいます。

ヒーラーさん:「背は高いの、清潔感もあるの。でもなぜか顔だけは…」

しかし、この度シータヒーリング以外のツールでもヒーラーさんにも同じことを言われました。そして、その原因も。

ヒーラーさん:「結婚相手の顔が見れないのは、自分軸がないからですね。」

自分軸がない…

ヒーラーさん:「あなたは、本来の生き方をせずに他人の人生を生きています」

サラ:「なーにーーー?!」

 

これは大きな問題です。

自分軸が無いというのは、本人が気がつきようがないので、やはり色んな方のカウンセリングを受けるのは良いと思います

では、自分軸とはどんなものかというと。ネットでは「自分の気持ちを大切にし、他人の意見に左右されることなく生きること」などの言葉が出てきます。自分軸が無いというのはつまり、他人軸で生きているということ。

これは例えると親の影響が強く、自分らしく生きられないこどものような状態なのだそうです。

勉強など本当はしたくないことをさせられ、いつの間にか親が望む人生を歩んでいる。

私は、正にそのような人生なのだそう。

ヒーラーさん:「サラさんは頭が良いから、考えて選択してしまうのですね。」

サラ:「そうなのか?うーん。全く気が付かなかったなぁ」

頭の良し悪しより、自分の人生を生きずに安全牌ばかり選んでる人生だなとは感じます。しかしそんな人生が自分の人生と言えるのか?

サラ:「うぅ…痛い!心の何かがキリキリと痛む!_:(´ཀ`」 ∠):」

かなり大きなダメージ。(笑)

 

でもですね、これが自分軸に戻らないと結婚相手がハッキリしないそうなのです。

一大事です。私が選ぶ未来の旦那さんのことを選べないという状態です。イケメンが遠のく。

私は、どうしたいの?

私は誰が好き?

うーん。

 

はて、自分軸とは…

この辺がぐるぐるし始め、分かったこと。

自分がどんなに情けない、不恰好であってもそれを受け入れること。

自分らしさを受け入れることから始まることがある。

 

こんな「自分軸ぐらぐらのヒーラー」サラではありますが、今後も自分軸について書いて行こうと思います。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp