シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時収入が止まらない(笑)

こんにちは! 気学の話ばかりですみません。今回は西の方位に回座した時の方位取りについて。 ーーー 方位取りを実践している方は聞いたことがあるかもしれません。 「方位が良い時に西に行けばお金が入る。」 このように、西はお金と縁がある方位となります…

南の方位取りで起きたこと

こんにちは!皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は4月の南の方位への方位取りの効果を実感しておりますので、詳細を書いております。 ーーー 南は八卦で「離」という漢字が当てられています。何かしらの断捨離と、美しさに関する方徳があるとされています…

新メニュー!九星気学アドバイス☆彡

こんにちは! 九星気学を新メニューとしてスタートいたします。 ご興味のある方は、お申し込みください(*^▽^*) ーーー ☆土日祝のみ対応☆ いずれもラインか電話での遠隔セッションになります。 ●九星気学アドバイス ☆30分3,000円 ☆60分5,000円 サラに鑑定され…

サラとUFO

こんにちは!今回は、UFOとのことを書いてみました(笑)ーーー サラの実家は関西にあります。祖父の家の裏手には森があり、自然が溢れたところにあります。 今月は帰省したので久々に泊まりに行っておりました。 10年ほど前、私は祖父の家の山から密かにこ…

心の炎

こんにちはー!だんだんと暑くなってきましたが、お元気でしょうか? 暑いからか…今回は、「炎」について。 ーーー 先週のゴールデンウィークは、ここぞとばかりにゴロゴロしておりました。 ありがたきかな。肩凝りもだいぶ癒えました。 そんなゴロゴロタイ…

シータで現実を創造する

こんにちは!ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?私はお家でゴロゴロを極めております(笑)お昼寝サイコー! ーーー さて、久しぶりにシータヒーラー としての記事を書こうと思います。 最近は仕事が多忙すぎることもあり、ここ一ケ月はいくつ…

守護天使の役割

こんにちは!待ちに待ったゴールデンウィークですね! ーーー 常日頃思うこと。 天使の瞳には、喜びしかない。 私のビジョンではこんな感じです。 常に笑顔。 高波動。 この瞳には、どんな出来事も喜びに映るのでしょうね。落ち込んでいる時にこの瞳を見ると…