シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

新メニュー!九星気学アドバイス☆彡

こんにちは!

九星気学を新メニューとしてスタートいたします。

ご興味のある方は、お申し込みください(*^▽^*)

ーーー

☆土日祝のみ対応☆

いずれもラインか電話での遠隔セッションになります。

九星気学アドバイス

☆30分3,000円

☆60分5,000円

サラに鑑定されたことがあり、今後の行動指針が欲しい方は30分で十分かと。初めての方で気学の考え方や方法などを基礎からじっくり聞きたい方は60分をおススメします。

料金が比較的安価な理由は、その分方位取りにお金をかけていただきたいからです!

f:id:sara_M:20221211152441p:image

まずは今の状況のお話を聞きます。今までの転居歴から今どういう状況にあるのかを確認し、紐解きながら今後どういう方向性で生きていきたいのかを調整するためのセッションです。状況に応じて方位取りの方法や今後の行動について提案します。

九星気学は生年月日と年盤、月盤、日盤という三つの盤で見ていきますが、人それぞれすぐに起こせる行動とそうでない行動がありますので個人によりアドバイスは異なります。またお子さんや旦那さんがいらっしゃる場合は、そちらの状況も鑑みますのでお話の中で決めていきましょう。

必要な情報(セッションの三日前までにご連絡ください。)

〇生年月日、現住所

〇二つ前までの転居歴(わかる分だけでOKです)

〇長距離旅行などの履歴(一年以内のものだけでOKです)

こちらはサラが様々な流派と中国語で学んだ気学の知識を集結させて行います。

まだまだ学びは終わりませんので(多分一生終わらない)、今後もアップデートし続けます。また、状況によってはアプリのダウンロードや鑑定してもらった方がよいと思う鑑定士をお伝えします。

すでに方位取りをしており、問題が浮上している場合や精神的にヒーリングが必要な場合は、こちらではなくシータヒーリングの方が有効です。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp