シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

「浮上」=「不浄」その②

前回に引き続き、クリアリングについて!今回はメカニズムの解説です。

ーーー

さて、彼と距離を置いた途端、体調が良くなった彼女。なぜこんなことがおきるのか?

シータでも、方位取りでもクリアリングが起きます。特に方位取りは人によっては人生を大きく変えるクリアリングが起きます。

その後に起きることは、衝撃的なこと、精神的に辛いこと、体調が悪くなる。などです。※無い人もいます。

身体から悪いエネルギーを出そうとするので毒だしとも言いますが、シータでは浮上という表現になるかと思います。

今まで豹柄のシャツを着ていた人が急に服をクリーニングに出して、実は柄だと思っていた部分が全部「シミ」だったと気がつくようなものです。

あとはもう、そのシミをなんとしてでも落とそうとしますよね? 

それが浮上であり、その部分は不浄なものであるという認識にすり替わるのです。豹柄はお気に入りの柄だったはずですが、そうでは無かったと知る。潜在意識でその動きがおきますので、顕在意識は驚いてしまいますが、その流れは正しいのです。

ほとんどの人はこのメカニズムを知らないから、「もう方位取りやめよう」とされたり、「シータのワークが辛い」という風になったりしますが、これらは好転反応であり、ちゃんとしたカラクリがあるのです。※あくまで方位鑑定が正しく、シータの場合はヒーリング が創造主から行われている場合ですが。

これを乗り越えた先に、軽くなった自分の未来があるのです。

軽くなったという表現、分かりますでしょうか?

軽くなる前は不浄なものが身に付いていた。と言うことです。

シータでは、肉体の「気」の相性について言及されていませんが、気学では物理的に発する気がお互いのエネルギーに干渉していると結論付けています。そして、それは生まれつき合う合わないが決まっています。ここでは、気とエネルギーは同じと見ます。ですから相性の良い相手と付き合ったり、吉方位を無意識でとるような天才と一緒にいたりして良い気を取り込むと…自然と肉体に不純な気がまとわりつく原因を避け、状況が勝手に好転するのが九星気学です。もちろん方位取りでも同じことが起きます。良いエネルギーを出しているので、良いエネルギーを引き寄せようとし、悪いエネルギーを避けたくなるのです。

この彼女は今は彼とお別れして、心身ともに軽くなられているのは言うまでもありません。

そしてこうも言っています。

「様々な問題が、前より深刻でないと気がつきました」

 

彼女が方位取り先で体調が悪かった原因についてサラはこう感じます。

体内に入り込んでいた魔(ウェイワード的なもの)が体調悪化の原因である。それは元々、彼氏の身体に付いていたのもだけれど、付き合うことでエネルギーが弱い肉体(つまり彼女)に入り込んだ。元々のエネルギーが弱い方、つまり運気が悪い方が悪影響をうけます。彼氏の方は無自覚だと思います。

ところが彼女が方位取りをしたものだから、その魔的なエネルギーが彼女の肉体から出なくてはいけなくなった。だから、方位の浄化で一気に体外に出る反応(好転反応)が出た。

f:id:sara_M:20221217194727p:image

※エネルギーの状況は、外見だけではわからない。

これらはまるで、重量に逆らえずに石が地面に引きつけられるように起こります。地上に生きる限り、方位や磁場の影響というのは、避けられない法則と感じられます。良い方位は良い結果を生み、悪い方位は悪い結果を生み出す。

人体のエネルギーを整えることは、非常に大切なことなのですね。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp