シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

「浮上」=「不浄」その① 

こんにちは!寒波が押し寄せてきて、グッと寒く感じる今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

えー、今回も気づきについて書いていきます。今までも書いていますが、浮上について。

ーーー

マイケル:「良いことをすると、まず悪いことが起きる。そんな風に感じさせることが起きる。このメカニズムを書いたら?」

サラ:「あぁ、大切だね。」

マイケルがこう言うのには、理由があります。これはクリアリングの経験者しか分からないことだからです。ですのでヒーラーの皆様には当たり前のことかもしれませんが。

今までしなかった「良いこと」をし始めた途端に、悪いことが起きる方がいます。

それで、「良いことをしたはずなのに、なんで悪いことが起きるんだろう?」と思い、これはもうやめた方が良いと判断し、辞めてしまう。

シータヒーラー あるあるでいうと、「セミナーを受けると問題が浮上する」ということが起きます。特にアナトミー では様々なことが起きます。

クリアリングの大切さは、何度も書いていますが、それがどういうことなのか。改めて思うところがあります。

原因不明の体調不良に困っている知人の例を挙げます。医療では原因不明とのこと。困り果てた彼女からの相談に乗っていました。

彼女に対して、サラはまず、方位取りをするようアドバイスしました。

方位を取り始めて間もなく、知人がこう相談に来ました。

知人:「初めての方位取りをしている間、体調がすごく悪かったです。家に帰ると、彼氏から連絡があって、『会社を辞める』というのです。わたしに何の相談もなく。」

この知人は変化が大きすぎて困惑している様子。年末にはその彼と旅行に行く予定だったそうです。

サラは、前からこの知人の彼氏に対して、こう思っていました。

サラ:(この彼とは早く別れた方が良いだろうな…)

理由は二つ。一つ目はなんだか話を聞くと、あまり愛されているように感じない。二つ目は、その方位は年内に限り凶方位であること。

今年は五黄の年なので凶方位は少ないのに、わざわざ、その場所に彼女が行くきっかけになる方です。

この男性に結婚の意思はないそうです。これは最早、無意味な時間です。しかし彼女の方が、彼のことが好きなのですね。

サラ:「彼との関係について結論はすぐに出さなくても、距離は置いたが良いかもしれないね」と、アドバイスしました。

その後、このような報告をされました。

知人:「彼と距離を置いてからというもの、体調が良くなりました。そして、自分が体調が悪くなった時期と彼と付き合うようになった時期が同じだったと気がつきました。」

つまり、体調不良の原因は彼にあったと気がついたのですね。

f:id:sara_M:20221217193436p:image

※つまり、彼への愛が自分の首を絞めているのです。

長くなりますので今回はこの辺で、次回に続きます!

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp