シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時間とは

こんにちは!今回は時間について書いてみました!ーーー 時は全てを解決する。 という言葉があります。これは、時間の経過とともに、あらゆる問題が解決される。という意味です。 ある気学鑑定士さんのブログで、誰かが凶をおかし、悪いことが起きた時、それ…

絶対的基礎⭐︎セルフヒーリング

こんにちは。今回はシータヒーリングのセルフヒーリングと創造主への信頼について。シータにご興味のない方は読み飛ばされて下さいm(_ _)m ーーー シータヒーリングでご依頼いただく時、あらかじめ依頼の内容について、創造主にコメントをもらってからセッシ…

運が悪いと…

こんにちは!今回は身の回りの、運の悪い人の特徴を書いてみました。ーーー どうにもこうにも、助けられない。 何かしてあげようにも、してあげられない。 運が悪いと、このような状況が自然と生まれます。例えば、大凶方位に転居した場合… 仲間と仕事をして…

本当のタイミング

こんにちは、いつもブログをご覧いただきありがとうございます!すっかり暑くなりましたね〜!夏バテにご注意ください(^^) 今回は、タイミングについて。思うところを書いてみました。ーーー 私のブログは、シータヒーリングの習得や九星気学による開運につ…

八丈島、2回目の欠航(笑)

こんにちは!八丈島の2回目の方位取りも欠航で、波瀾万丈でした(^^)ーーー 今年の春に行った一度目の八丈島への方位取りは、飛行機が欠航になり、船で一晩かけて向かいました。 南の方位は大変だと、どなたからか聞いたことは有りました。私の場合…八丈島の…

ハワイの効果

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます(^^) やっと落ち着いてきました。ハワイから帰国して感じる変化を書いてみました!ーーー ハワイから帰って3週間になります。 月日が経つのは早いですね(^^) この時点で感じている効果は次の通りです。 ①…

シータは夢の魔法、気学は現実の法則

こんにちは!シータと気学の違いについて書いてみました!いや、わざわざ言われなくてもこの違いは大きいですよね笑。ーーー シータヒーリングのシータとは、記号でΘと示されるものです。脳波をシータ波にする事でヒーリングを行うため、シータヒーリングと…