シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

運が悪いと…

こんにちは!今回は身の回りの、運の悪い人の特徴を書いてみました。ーーー

 

どうにもこうにも、助けられない。

何かしてあげようにも、してあげられない。

 

運が悪いと、このような状況が自然と生まれます。例えば、大凶方位に転居した場合…

仲間と仕事をしていたのに、急な人事異動で全て一人で仕事をする羽目になる。

実力があるのに認められない。

原因不明の病気になり、完治しない。

全てが自分にとって不利になるように変化する。困り果てて、状況を人に伝えても、目に見えない何かに阻害されてなかなか助けられない。

…こんなことが起きます。これは、悪い方へと向かってしまう転居のため、その流れを変えるアクションを起こさないと変えられません。

例えばこの方が気学や方位についての関心があれば聞く耳も持ちますが、話しても耳に入らない場合はどうしようもないのです。

本人の強い意志で、私は〇〇に旅行に行く!と決めていることを、変えられないのと同じように。それが大凶方位だと伝えても、本人からすれば、「あの人は嫌なこと言うなぁ」という所感で終わるでしょう。

自ら、相談されるように仕向けなければ、聞く耳も持ってもらえないという環境から、ヤキモキすることもありますが…「この人が病気になったのは、2年前の引っ越しだ」「この旅行の後、何か起こるから備えよう」と、原因と結果が結びつくのが気学です。目に見えない謎を解読し、理解し、タイミングが来たら助け舟をいつでも出せるようにする。

そういう風に生かせる学問でもあります。

 

f:id:sara_M:20230714194243j:image

※原因が転居だと判る時、気学の凄さが分かります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp