シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【レビュー】シータを始めて2回目の昇格

こんにちは!

今回は、OLサラの上司からの言葉について。ーーー

期末の定期面談にて。

上司:「私はこの2年ほどあなたを見ているけれど、この半期の動きは、まるで別人のように素晴らしかった」

上司によると、私はまたしても昇格するようです。

シータを始めて5年目。この半期は…吉方位転居を終え、気が根付いた後の方位取りも毎月していましたので、それが仕事の結果に出たという感じです。

さすがに…

「いや〜、シータと気学のおかげですよ!」

とは言いませんが(笑)

今回の昇格で金銭面も少し潤うので、少額投資をしながら毎月の国内の方位取り旅行に加え、年2回は海外方位取り旅行に行けそうです。

シータで思い込みの解放だけしていては、こんな風になってはいなかったとは思います。気学との合わせ技ですね。

今振り返って考えますと…毎月起こる方位取り前の壮絶な毒だし+千件以上の物件から探し当てた執念の吉方位転居の努力の甲斐がありました(*´ω`*)。浮上もキツかった。シータで思い込みの解放をして、乗り越えて来ました。

不思議ですが、方位取り旅行の後は臨時収入があることも割とあるので、実際のところ旅費のお財布へのダメージは大きくないのです。全国旅行支援もありましたし。シータのセミナーを受けた後も、臨時収入は良くありました。クリアリングの現れ方はお金で現れ易いのかもしれません。

 

そして、ずっとガタガタだった手の爪が、ほとんど真っ直ぐになり、だんだんと健康状態が整ってきたことがわかります。

精神面、健康面での毒だしはまだ有ります。この記事を書いている今も、吉方位取りへ向かう電車のなかですが、昨日まで会社でのトラブルが絶えませんでした。

気学は凄い。これで年収が何倍にもなる人は沢山います。やるのとやらないのとでは生き方が大きく変わる。なぜみんな使わないのか。たまに、ヒーリングだけされている方で収入が不安定になったという相談をうけます。独立後に会社員の時と比較して収入が減ってしまったり。

ご興味のある場合は定義を一致させた上で自分に必要かどうか創造主に聞いてみて下さいね!

「あぁそれね、クリアリングに超有効だよ」と答えると思います。笑

方位取りは旅先で美味しいものを食べて、温泉に入って、しっかり寝るだけですが、私にとってはクリアリングに最適なセミナーと同じです。ある程度クリアリングしていないと、気学について、創造主からメッセージを受け取ることは難しく、方位取りすら出来ない場合があります。思い込みの解放を先にしないとクリアリングの機会を与えられず方位からはじかれてしまいます。

シータでいうところの、基礎からいきなり関係性2のセミナーは受けられないのと同じです。順番があるのですね。

上手く創造主に繋がらないかた、メッセージを受け取ることが出来ない方は、ご依頼下さい。この点がヒーリングで最も難しいところですよね。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp