シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

吉方位転居一年経過(*´ω`*)

こんにちは!

こちらのブログは、不定期で時折更新しております!シータと言いつつ、最近は気学の記事が多いです(笑)。もちろんシータは使いますし、私の人生哲学の基盤です。そんな中でも、今ご覧いただいている皆さまには感謝でいっぱいです(^^)いつもありがとうございます!

ーーー

幸運とは何か?それは、引き寄せのこと。

それも、全てが整いながら起こる想定外の引き寄せのこと( ˘ω˘ )

最近、そのように思います。

転居して、一年が経ちました。旅行から帰る度に…

サラ:「我が家最高!」

…と、心から思いますし、今思えば、かつての自分は自分に厳しすぎたとも思います。

そして、気学を生かして、シータと併用の日々から学んだことは。

①感謝が足りなかったこと

②起こるべきことが起こること

③やるべきことはやる事になること

 

これらです。勝手にあらゆることが引き起こされ、やるべき事をやり、やれば評価される(好転する)ということの繰り返しです。その中でも、「あぁ、こんなにも多くのメンバーが自分のために力を貸してくれている。感謝だなぁ」と心から思うことが多くなりました。今まで見過ごしていた、感謝すべき人々の顔、有難い出来事、それらが自分を支えてくれていたことが見えて来ました。上手く行ってもいかなくても、学ぶことがあり、感謝できることがある。

これは私の中で、とても大きな変化です。

何というか、人として正しい道を歩むことができていると感じます。

住環境が整うからこそ、見落としていたことが見え始め、自分を責めるのではなく、省みることができる。

起こることを前向きに受け止めて、ただ懸命にやるだけで、感謝される。

思えば、この一年は転換期でした。

仕事とは、学校のようなものだと感じています。先生がいなくて、正解が誰も見えないからこそ、自分たちの正解を見つけるまでの面白さがある。しかも給与まで頂ける。

働くことのありがたみを知る、周囲の方々への感謝が溢れる。そんな本当の豊かさを知った一年でした。

f:id:sara_M:20230426080259j:image

f:id:sara_M:20230426080338j:image

※貸切露天風呂は最高の癒し(笑)

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp