シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年盤のチカラ

こんにちは!気学の話をします。 今回は、年盤について書いてみました!ーーー 今年は四緑木星が中宮となり、代表的な象意としては「整う」ということが言われています。 サラ:「イマイチ、イメージが湧かないなあ」 何だろ、整理整頓? お掃除とかちゃんと…

ハワイのエネルギーはホントに凄い(笑)

遠くハワイに方位取りに行ってきました! こちらは本当に暑い(^_^;)でも風は涼しくて過ごしやすいです。 今回も想定外のことが起きました! ーーー サラにとって今年最高の方位取り、6月の東のハワイです。 今までコロナの影響もあり、ずっと国内の方位取り…

ハワイに行ってきます(^^)

こんにちは! 今回は方位取り先のハワイに行くため、空港のラウンジにて、ブログを書いております!ーーー 今年、最も方位取りの力が強くなる月、それが6月です。 この月は、年盤と月盤が重なるので行ける方位もその効果も大きいとよく言われております。 さ…

あなたの決意は奇跡を起こす

こんにちは! 何度も、何度もこのことを書いていますが、大事なことなので繰り返しますね。 ーーー 世界はエネルギーでできている。 エネルギーは似た者同士を引き寄せる。 エネルギーはすべてと繋がっている。 よって、全ての存在と、過去、未来と次元を超…

漢字の「音」と「気」を読む

こんにちは!気学の星の特徴について サラは中国での漢字の使用方法から独自の見解がありますので記載してみました。いやぁ、中国にいたことが気学の理解にこれほど役に立つとは思わなかった。 ーーー 生まれた星によりその意味と特徴が結びついており、それ…