シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

あなたの決意は奇跡を起こす

こんにちは!

何度も、何度もこのことを書いていますが、大事なことなので繰り返しますね。

ーーー

世界はエネルギーでできている。

エネルギーは似た者同士を引き寄せる。

エネルギーはすべてと繋がっている。

よって、全ての存在と、過去、未来と次元を超えてあなたは繋がっており、あなたにふさわしいものを引き寄せている。

 

あなたという存在をどのように見ればあなたと証明できるのか。

答えは…

あなたの見るものすべてがあなたである。

 

何が言いたいのかというと、私のブログにお越しの方は少なくとも今よりも良くなりたいという方が多いと思います。

日常的に様々な方の悩みを聞いていますが、虐待、鬱、金銭的問題、人間関係、子どもの病気、これらすべてが「自分の外側にあり、自分自身ではどうにもならない。だけど何とかしなきゃ」と思わないことが大切です。あなた自身の投影がそこにあるということを忘れないでください。原因は、それを人生に引き寄せたあなた自身にあるのですね。

つまり、自分自身の姿とは、今のあなたを取り巻く状況全てである。と考えます。

親が…仕事が…子供が…と、外的要因に見えるそれらすべては今のあなた自身がその根本的由来として引き寄せています。

だから、まずは自分を変える必要があります。

耳が痛い、自分自身を直視したくない。だから誰かを責めたくなります。

 

幸せになるには、自分を変えるしかない。

どうやって?

自分は幸せになるんだ。変わるんだ。と決意すること。

幸せとは何かがわからなくても、自分の方向性が全く見えない、いかに今がどん底で暗闇にいようとも。

とにかく、決めるのです。

奇跡だと思うのなら、その奇跡を起こしましょう。

いずれこのブログにお越しの皆様にはわかる時が来ます。

あなたの思う奇跡は、ただの日常だったということを。

f:id:sara_M:20230528103811j:image

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp