シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

ハワイに行ってきます(^^)

こんにちは!

今回は方位取り先のハワイに行くため、空港のラウンジにて、ブログを書いております!ーーー

今年、最も方位取りの力が強くなる月、それが6月です。

この月は、年盤と月盤が重なるので行ける方位もその効果も大きいとよく言われております。

さて、サラはどうするか言うと…

生まれて初めてハワイに行ってきます(^ω^)

海外生活の経験があるので、さほど抵抗もなく。勇気を振り絞ることもなく。淡々とここまでやって来ました〜。

それでも6,000キロの方位取りですからね!ここまでの長距離は初めてです!

 

さて、先日、母から電話がありました。

母:「昨日、久しぶりにマイケルがこっちに来てたよ!」

我が守護天使、マイケル。わたしと統合してからというもの、わたしから離れてあちこちには行っていませんでしたが、こないだ勝手に帰省していたようです。笑

サラ:「どこにいたの?」

母:「トイレよ」

やっぱり、トイレか…( ̄^ ̄)

 

マイケルのトイレネタはもはやこのブログの代名詞のようなもの。

サラ:「で、マイケルはどんな感じだった?」

母:「黄色いアロハシャツで楽しそうにハワイアンダンス踊ってたよ!」

さすが、我が守護天使

我先にと、ハワイへの方位取りを堪能しておるご様子。 

隣に座っているので、話しかけてみます。

マイケル:「いやぁ、やっとハワイだよ。」

短パンに、アロハシャツ。キラキラしている。

そういえば、最初からアロハシャツ着てたし、今更ながら、マイケルとハワイの縁を感じる今日この頃。何かとハワイをアピールしてきていたような…。

 

とゆーことで!

マイケルとエネルギーチャージの旅に行ってきまーす。

f:id:sara_M:20230615202126j:image

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp