シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングとは何か

こんにちは! つまるところ、「ヒーリング」とは何なのかを自分なりにまとめてみました。いろいろな説明を端折って書いておりますが、なんとな~くこのお話が伝わると嬉しいです。 ーーー ここでのヒーリングとは、シータヒーリングその他のエネルギーワーク…

ワクチンの副反応

こんにちは。 ここ数日、ワクチンの副反応でダウンしておりました(>人<;) あくまで個人的な考察ですが。私の体験を書いておきます。 ーーー 私はまだワクチンを一回しか摂取していません。その後は何の反応もなく、夜になってだんだんと注射を刺した腕が痛…

母、マイケルロス(笑)

こんにちは! 本日もブログにお越しくださりありがとうございます。今回もマイケルのお話になります(^^) ーーー 母:「もう何か月もトイレでマイケルに会ってないわあ」 サラ:「まあ、統合しちゃってますのでね」 統合の話をブログに載せたのは最近ですが、…

マイケルといっしょ

こんにちは!突然訪れた秋の気温に戸惑いを隠せません!皆さん、体調に気を付けてくださいね(#^^#) 今回は久しぶりのマイケルネタです。ーーー さて、守護天使マイケルと統合し、何が変わったかと言うと。 常に私と共にいるということ! えぇ。今までよりず…

守護天使マイケルとの統合

さて、守護天使マイケルと作っているこのブログ、最近私たちの関係性が少し変わりましたのでご報告します。ーーー ディバインヒーリングマスターキーでセッションを受けた時のこと。 ヒーラーさん:「天使との統合を行います」 ※ディバインヒーリングマスタ…