シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心の氷が溶ける時

こんにちは。 最近は、感染者数が増えてますね。 外出を控えるには、お家での楽しみを増やすしかない!と思いたち→→→Netflixに入りました。笑 いつもは見ない韓国ドラマを見た結果、思わぬ感動がありました。 ヒーリング 以外にもブロックを外す方法は沢山あ…

タイミング

こんにちは。 シータヒーリング を始めた時のタイミングについて気がついたことがありましたので書いてみました。ーーー そもそも、なぜシータヒーリングを始めたのでしょうか? 多くのシータヒーラー さんにそんな質問をすると、そこにたどり着く道はみなさ…

本当は知っている

こんにちは。今回は目標に到達する為のマインドって大切だなぁと思いましたので、書いてみました。 お気軽にお読みください(^^)ーーー 飛行機を見ると私は時々、こう感じます。 かのライト兄弟は、飛行機という空飛ぶ乗り物を発明したわけです。 数ある発明…

靴と人間関係

こんにちは。今回はなんてことない内容です。 自分にとって、良くないことが起きたとき、皆さんはどう思いますか? 今までの私だったら、「なんでこうなったんだろう」とモヤモヤ考えるのですが。挙げ句の果てに「もうやめてやる」と悲しくなったり。ーーー …

銀座の魅力

こんにちは。今回は、マイケルがやたらと銀座をオススメしていた内容の続きとなります。その時の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp 銀座の素晴らしさを実感しましたので書いてみました。ーーー 東京のお洒落な街と言えば、表参道、自由ヶ丘、下北沢…と数ある…

ソウルメイトについて

こんにちは。毎日テレビでコロナウイルス感染者の数をチェックしているうちに、第二波が来るんじゃないかと心配になる方も多いかと思います。 私自身も、心配といえば心配なのですが、感染対策をしながら行動しています。 今回は、ソウルメイトを受講して思…

マイケルの美意識

こんにちは。前回に引き続き我が守護天使、マイケルの記事になります。美意識について聞いたことを書いてみました。ーーー 本屋さんでマイケルと話しているときのこと。ファッションや美容の本がないか探していましたがよい本が見つかりません。 マイケルに…

マイケルの金銭感覚

こんにちは。今回はマイケルの金銭感覚について書いてみました。 皆さんにとって何かの気づきのキッカケになると嬉しいです。ーーー 平日の事です。仕事が終わり、予定もないのでお風呂に入って寝ようかと思っていました。 サラ:「外に出るのは暑そうだし、…