シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

本当は知っている

こんにちは。今回は目標に到達する為のマインドって大切だなぁと思いましたので、書いてみました。

 

お気軽にお読みください(^^)ーーー

 

飛行機を見ると私は時々、こう感じます。

かのライト兄弟は、飛行機という空飛ぶ乗り物を発明したわけです。

数ある発明家の事故死や失敗を重ねて、やっと結果に結びついた訳で…

 

その過程ではきっと間違いなく誰かが…

「人が空を飛べるわけないだろう」

と言ったのではないかと。

「いつまでも夢を見ていてはダメだ」とか

「家族が心配ではないのか」とか。

 

調べてみましたがwikiでも、こんな文言が↓

ーーーアメリカの科学者は新聞等でライト兄弟の試みに「機械が飛ぶことは科学的に不可能」という旨の記事やコメントを発表していた。ーーー

 

しかし、あらゆる荒波がその成功を拒んだとしても、彼らはそれを成し遂げました。飛行機✈️が現実に存在するのは、彼らの功績以外の何ものでもないわけです。

 

もとい、そこに辿り着くまでの多くの発明家による数々の失敗の先に成功があったのです。

 

現代でバリバリ飛んでる飛行機を見て、そのアメリカの科学者って、どう思うんだろうとも感じます。

飛行機がなぜ飛行できるか、今も完全に解明できていないとも聞きます。

 

科学は、不完全なのですね。

だから、尚更こう思うんです。

ライト兄弟は、空を飛べることを知っていたから飛べたのでは?

 

それをただ、実行した。

 

これは、先に出来ると知っていて、やると決めたからこそ現実化したのではないか。

f:id:sara_M:20200721135443p:image

またその逆に、出来ないことを決めた人がいたとしても、それもその人の選択であって。

「偉い科学者が言うんだから、空を飛ぶことは無理だよな」と信じるのも一つの選択ですよね。

 

ある有名なシータヒーラーさんは、こう言っていました。

「私は有名な企業に就職し、メンバーとも仲良く、順調に仕事をしていた。でもある時にある人にこう聞かれたんだ。

『あなたは、幸せか?』

そして、私は今の自分が幸せではないことに気がついた…」

 

この方は、その後シータヒーリングで成功されるのですが…

 

恐らく彼は、「あなたは、幸せか?」と聞かれた時にもっと幸せになれることを知っていたのではないでしょうか。

 

だから、シータヒーリング  を引き寄せた。

 

この世に不可能は無い、としたらあなたは何をしたいですか?

 

あなたの知っている…何か素敵なことを実現する

その決意は、出来ていますか?(^^)

 

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp