シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

より良い願いの叶えかた

ご機嫌よう。

GWも終わりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

突然ですが、願いを願う時はポジティブな感情が大切なんだと感じています。ーーー

 

自粛中に初めて購入したブラックティーのおいしさに感動しています。

好きな時間にお香を焚いたりして。

そうだ…こんな風にゆったり家で過ごせるのって幸せなのでは?などと感じます。

 

あれ?なぜ今まで私はゆっくり家で過ごせなかったの?

流行や、美味しいものを一つでも多く味わいたい、楽しみたいと思っていたけれど。

外に出てそれらを経験したところで、必ずしも豊かな気持ちではなかったかも。

目に見えない経済のささやきに乗っていたのかも。

 

よく考えたら…昨年末に創造主にリクエストしたお願いがいくつかあったと思い出しました。

「座って出勤したい」

「臨時収入10万円ほしい」

「PC安価で手に入れたい」

先日記載した記事でご紹介したイタリアンレストランも…

年初に創造主に「2,500円くらいで食べられたら良いんだけどね~」とリクエストしたのを覚えています。

テイクアウトでそれが可能となっていました。

つまり、全部叶ってる(^^;)

どれも無理だろうと考えていたことでしたが。まさかこんな形で叶うとは。

 

私たちは今まで、忙しい日々に流されながら心のどこかで…

「とにかく家でいたい」

「とにかく仕事を休みたい」

「とにかく満員電車に乗りたくない」

「とにかくお金を使いたくない」

 

と思っていたはずではないでしょうか。

こうしたみんなの願いもある意味叶ってしまった。

ポジティブな感情ではなく、むしろ「とにかく叶えて欲しい‼️」という焦燥や、疲労感が漂う感覚の願いではないでしょうか。

 

なので、いつ収束するのかという焦燥や自粛疲れとともに、願いが叶ってしまった。

 

2020年になってから、特に「願いが叶う速さ、軽さ」について感じていました。

本当に叶えたいことは、ポジティブな感覚とセットで願ったほうがいいんだ。と改めて実感しました。

願いをリクエストするとき、軽いエネルギーでリクエストする。

何がなんでもという感覚とは逆の「願いを軽いエネルギーで創造主に届ける」感覚です。

願いの風船🎈がふんわりと春風のように軽いエネルギーで届く感覚です。

 

シータヒーリングでは集合意識の影響について意識することがあります。

例えば私が「Aさんが幸せになるように」と願っていたしても、Aさん自身や周りの意識がそれを望んでいなければ実現できないということです。

 

ですが、私は今改めて明るい希望とともに創造主にリクエストします。

「このコロナウイルスが原因で起きた様々なことが最善最速のかたちで、これ以上誰かを傷付けることなく収束するように」

「そして今回のことで起きたプラスの変化をみんなで享受できますように」

 

ヒーラーでなくても、祈りは届きます。

ポジティブな祈りであれば「理想の形で」「幸せなかたちで」あなたの願いもかなえられます。

創造主、あなたの神様、守護天使、祖先など、それを聞いている存在が必ずそばにいます。

爽やかな願いをたくさん発信してくださいね♡ヽ(*^ω^*)ノ

f:id:sara_M:20200510085658j:image

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp