シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【レビュー】シータヒーラー になって2年半になります

今回は恒例のレビューです。今までのヒーラー としての気づきを振り返ります!

 

シータヒーリングは現実を再創造する。そんなこんなで、私はこの2年半、シータヒーリングをほぼ毎日活用し、仲間、友達やお客さまに支えられてきたと感じています。

そして、今この記事をご覧になっているブログの読者さまの応援のおかげです。ーーー

 

今改めて振り返っても、このヒーリングを知らなければどうなっていたか?ちょっと想像することが難しいです。それだけ今の私に密接に関係しており、現実を再創造してきたのだと感じます。

人間関係や、仕事のあれこれ、これらもワークですぐ何とかなってきました。一方で、結婚という目的をまだ達成できていません(^-^;

これは、私個人のセルフヒーリングの限界であり、シータ以外のアプローチが必要だと感じさせることでもありました。

 

そういった気づきと共に、ただ現実を変えるだけではなく、その奥の真理を様々な角度で触れることが大切だとも感じています。

結果、アセンションの必要性を感じているというところに落ち着きました。

いつ・どの次元で・どの願いを持っているか、はその人の存在する次元により異なります。

その「願い」や「引き寄せ」を必要としている次元では、いくら引き寄せてもそれ以上になれないということも感じています。

確かに億万長者になり、家族もでき、幸せな日々を過ごすことは誰もが持つ「願い」なのかもしれません。しかし、そんな日々を過ごしている人たちですら悩みを持っているのも確かなのです。これでは、引き寄せの無限ループになってしまします。

「願いの引き寄せができたから幸せ」ということではなく、その願い自体を必要とする次元になく、自分自身が源(ソース)であり、外部要因に左右されない豊かさが本当の幸せであったりすると感じているのです。

であるからして、それが「願い」ではなくなったときに、幸福が訪れ、自然とかつて願っていたことが叶っていたというところに落ち着くと思うのです。

 

アセンションを助けるもの

私の感じるアセンション(次元上昇)は物事の見方ががらりと変わり、持つ波動が大きく変わることだとも感じています。

すると願いを抱いたり悩みを持つ視点からは脱し、高い意識レベルで物事を捉えることができます。

そして、このアセンションには多くの見方ができるということもわかってきました。私たちがエネルギーについてこんなに興味があるのは、「どこかでそれを知っている」からだと思います。

世の様々なヒーリングには多角的なアプローチがあり、それぞれの役割が反映されていると感じています。わかりやすく言うと、素晴らしいヒーラーさんたちがこの世にはたくさんいます。彼らもまた、この世をより良くするべく、簡単で、速く、軽く、楽しいヒーリングを追求しています。一方で、ヒーラーではなく会社を経営し、社会をより良くしようとしている方々もいます。

これらの多くは人を癒し、アセンションに導くものだと感じています。

私自身がヒーラーとして成長するには、まず私自身の視界を広げ、限界を超えることが大切と感じています。

そのように日々追求する中で、色々な発見がありました。

 

●ヒーラーの才能

まず、テクニックの習得として、万人に間違いなくウケるものがこの世に存在するかというと、そうではないと思います。

どんなものも得意な人とそうでない人がいるものです。

「シータは簡単でありがたい」と私が感じているからといって、万人が同じように感じているかというとそうではないのですね。

私がシータヒーリングを簡単と感じる理由の一つに、創造主に対する絶対的な信頼があります。

この世は幻想であり、思い込みでできている。

この哲学はまさに以前ご紹介した「パワーかフォースか」の意識レベル200以上に引き上げるもので、200以上でなければ理解できないとも言えます。

 意識レベルについて書いているものはこちら↓
sara-m.hateblo.jp

じゃあ、みんなこれが分からないとヒーリングできないのか?というとそんなことはないというのも大きな発見の一つです。この世には驚くべきことに、生まれつき「アカシックレコードが読めている」「創造主との会話ができている」人が存在します。また、ある日突然、神の啓示をうける人もいます。

これらの天性のヒーラーは、シータなどやっていなくても当然のように目に見えない世界の理を知っています。そして、逆に「シータヒーリングでは苦手とする分野」の穴埋めができる可能性も大いにあります。

 

●クリアリングの重要性

これらの発見からシータで得意とするものとそうでないものがあるということも知りました。

これは、例えば創造主のメッセージが届きづらい時、実際はメッセージを出しているのですがヒーラーのクリアリングの如何によりこれがどのようにキャッチできるかはまちまちなのですね。

特に私は、身体にまつわるヒーリングを苦手としていました。

ダイエットや肩コリで私に相談される方は一人もいません。(笑)

逆に、魂や人間関係、精神的なもの、人生の方向性全般といったことを得意としています。これは私自身がその情報をキャッチしやすくなっている。つまり、クリアリングができているからなのですね。

私は様々なヒーリングツールを試すうちに、シータで創造主が見せてくれるイメージに大きな変化があることがわかりました。より詳細に、多くのワークができることもわかりました。それは様々なヒーリングで私の能力が開発されたからともいえます。

人はエネルギーなので、アプローチは無限にあります。

つまり、様々なヒーリングにより、今まで見えていなかった観点でクリアリングされることにより私のヒーリングの技術が向上したのですね。

 

●手段は選ばない(笑)

私はシータヒーラーとしてシータの普及をしようとはこれっぽっちも思っていません。目的と手段は異なります。目的は「幸福の実現」であり「より高い意識レベルで存在すること」なのです。アプローチ(手段)は何でもいいんです。(笑)

私は様々なヒーリングツールを紹介していますが

シータ以外にも素晴らしいヒーリングは山ほどあると感じています。

といいつつ、私がこういった経験ができたことは創造主にあらゆるコマンドを出していたからともいえます。

創造主:「サラはこのままじゃ結婚できないから、●●ヒーリングを受けさせて、●●さんのセッションを受けてもらおうか~~~」なんてことになっていたに違いない(笑)

そんなこんなでやっぱり「シータ\(^o^)/最高~!」ということに落ち着くのですが。(^^)

 

このブログは、私の日記ではありますが、同時にこのブログを見てくださる方々の幸福を切に願うものでもあります。

私にご依頼いただかなくとも、そしてシータでなくとも、とにかくこれを見てくださる あなたが幸せになることが最も大切なことだと感じています。

ピンときたヒーリングはぜひ試してみてください。そして様々なエネルギーに触れ、この世界の真理、その神聖さ、神髄に触れることにワクワクすることを願っています。

 

今後もそんな小さな庭を創っていきたいと感じています。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp