シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

全ての願いはすでに叶っている

こんにちは!

今回はヒーラーとしては当たり前の話を書いてみました。これが、ヒーラーになる前は当たり前ではなかったんだよなぁ。ーーー

 

シータヒーリングを学んで、もうすぐ2年になります。

日常生活の中で、会社で、買い物で…普通にシータを使っています。

意識的でもあり、無意識でもありますが、思ったことがスムーズに運ぶことが多いです。

そして…圧倒的に日々の気づきが多くなってきました。

 

改めて本題に戻します。

当たり前のことなのですが

全ての願いはすでに叶っているのです。

 

願った覚えがないだけで。

 

だから、ヒーリングが存在します。

しかし、本来はヒーリングなどなくても、願いはかなえられるのです。ヒーリングはそれを円滑にするためのツールです。

 

方向性を「意図」し、「新たな道を創造」する。

「今」はすべてとつながって創造する力があります。

 

自分の人生の舵を取るのは自分自身です。

 

「こんな風に生きる!」と「今」決めてください。

願いを自分の意思で持ち、それを決めるだけ。

 

心ひとつ。

その心があなたを導く。

 

あとは勝手に動きますから(*^^*)

f:id:sara_M:20201207200124j:image

※それは、春に花が咲くが如く自然に訪れます。

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp