シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

サラのセッションの特徴

シータヒーラーになりもうすぐ2年。段々と自分のセッションの強みが分かってきました。

特にここ半年、いわゆる風の時代の到来前に浄化が必要な方が多くいらっしゃるようです。

また、コロナ禍の中、動揺していらっしゃる方も多いと思います。サラのセッションの特徴を記載しましたのでセッションをお考えの方はご参考になさって下さい。ーーー

 


好転反応が時々出ます

一般的にシータヒーリング は好転反応が少ないヒーリングと言われています。

私のクライアントさんは、人生の在り方、虐待、恋愛など…相談内容もそれぞれです。

特に「自己価値」に関する深いレベルのヒーリングを行った際、初めて「信頼」「自信」「ありのままの自分」を知ることが出来た時、好転反応が出る方がいらっしゃいます。

セッションの翌日には「なぜこんなことをしていたのだろう?」という気づきが起きたりします。これにより、一時的に感情の乱れが起こる場合もあります。

→自分にはもっと相応しい生き方がある

→本当は辛かったのに気が付かないフリをしていた

などです。

※なぜ翌日以降の気づきが多いかというと、睡眠で潜在意識の書き直しの調整が起きるからだと思われます。これに対し、感情の変化はすぐに起こる事が多いです。

気づきは、最善のタイミングで起こります。そこから新しい選択肢の発見へと導かれます。

 

②プロのご相談

もう既にヒーラー としてご活躍されていらっしゃる方のご相談も受けております。プロの方は人を導く役割があるのでご自身のケアが後手に回る事が多く、重要な問題を抱えているにも関わらず、キッカケが掴めなかったりします。

いざご依頼されますと、その方のクライアントさんより深刻な状態であったりします。

セルフや従来の在り方では間に合わない状態であると気がつかれましたらご依頼ください。

 

③次元移行

創造主とセッションの在り方を相談しまして、次元移行の手法を伺いました。創造主より、「次元移行の方が良い」と言われた場合はそちらの方法で施術します。

その方が次の次元へ移行する準備が出来ている場合にのみ使います。どなたにもできることではないとも言われています。ケースバイケースですのでメニューにできませんが、可能な場合はセッションの中で行わせて頂きます。

※人生のステージを変える準備が出来ていない場合は、施術しても徐々に引き戻されるようです。

 

2021年にはサービスメニューの値上げを行います。気になる場合はお早めにご連絡下さい。(^^)
sara-m.hateblo.jp

 

マイケル:「僕もセッションをお願いします」

サラ:「マイケル君、何かお悩みが?」

マイケル:「人間が、僕のいうことを信じてくれないんです〜」

その人間て、私のことか…。笑(^_^;)

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp