シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

マイケルの肩もみ

こんにちは!帰省中にマイケルが母の肩を揉んでいましたので書いてみました。

 

帰省中に、大掃除🧹を終えてゆっくり食事をした後のこと。ーーー

 

ふとマイケルを探してみると、母の肩をもんでいます。このことを母に伝えてみます。

サラ:「マイケルがお母さんの肩を揉んでるよ」

f:id:sara_M:20210103163502p:image

母:「そうなの!最近は肩が痛くて…マイケルが揉んでくれているの❓」

マイケル:「ママ、良く頑張りました。ママが一番頑張ってるの、僕は知ってるよ」

サラ:「うん。『よく頑張りました』だって」

母:「あら?さっきまで痛かったのに、今は全然痛くない!マイケル凄い!」

サラ:「へぇ、お母さん、本当に肩が痛かったんだ。」

母:「マイケル、ありがとう!サラはね、家では何に〜もせんのよ。私の肩こりなんか気がつかんのよ!」

マイケル:「そんな〜、お礼だなんて、水臭いっ」

f:id:sara_M:20210103163518p:image

※お尻ですりすり…

 

母の肩こりはその後も嘘のように消えたそうな。守護天使に頼めばソーシャルディスタンスの中での肩もみもなんとかなるかも(^^)

 

 

 

 

1月11日にはサービスメニューの値上げを行います。気になる場合はお早めにご連絡下さい。(^^) テクニックのご相談も大歓迎です☆
sara-m.hateblo.jp

sara-m.hateblo.jp

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp