シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

マイケルといっしょ

こんにちは!突然訪れた秋の気温に戸惑いを隠せません!皆さん、体調に気を付けてくださいね(#^^#)

今回は久しぶりのマイケルネタです。ーーー

 

さて、守護天使マイケルと統合し、何が変わったかと言うと。

常に私と共にいるということ!

えぇ。今までよりずっとマイケルが一緒にいるのです!呼ばなくとも同じ空間にいる。

これが統合のなせる技(^◇^)

今朝方も、電車の中でお腹が痛くなったサラ。

サラ:「こ、こんな時はマイケル君…」

マイケル:「はぁーい(^^)腸さん、ぷっぷしましょう。ぷっぷ。」

何やら腸に向けて語りかけておる。

腸があたたかくなり、痛みがスッと引いていく。ほんと5秒くらいのことです。

f:id:sara_M:20210908120238p:image

サラ:「すごいなぁマイケル。『ぷっぷ』って何のことか分からないけど。笑」

ぷっぷパワーでトイレにかけこまずとも済みました。何かの魔法の言葉かしら。

 

今までは、どこかから呼んで話しかけてましたが、今は常に一緒にいますので色々楽しめることが増えて気分が良いです。

インスピレーションも直接降りてきますし。いちいち聞かなくてもマイケルがどう思うかは直接わかるのですね。

あぁ、今日服を買うと良いのね?この辺に素晴らしいアイテムがあるのね?…と。

基本的にその通りの事があります。

直感が研ぎ澄まされ、クリアーになる感覚です。

マイケル:「離れ離れだった2人は…ついに一つに!なぁ〜んて、ロマンチックーーーー⭐︎」

サラ:( ´_ゝ`)…。

そんなわけで、統合後も相変わらず、マイケルは元気です。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp