シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2022年あけましておめでとう( ´ ▽ ` )

あっという間に、年明けとなりました!

長い間更新ができず、すみません!

マイケルと統合してから、どうもブログの更新を忘れがちです!

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ーーー

2022年はどんな年になるのか…

久しぶりに創造主に聞いてみました。

サラ:「今年はどんな年になるのかしら?」

創造主:「身を清め、整理される年。」

サラ:「具体的に言うと…」

創造主:「例えば数年前と比べると、色々とシンプルになっている」

サラ:「人間関係とか、お仕事とか、全般的に?まぁ。確かに…それは起こるかもなぁ」

わたし自身もコロナ禍の中で環境が大きく変わり、歓迎会や送迎会もなく人間関係が希薄になったので個人的には寂しさもあるとは感じていました。でも、それが清めるとか、整理するというところに落ち着くとすると、嬉しいかも。

惰性や習慣でずるずる参加していた付き合いなどは強制的に無くなり、どうしても会いたい人とだけの関係性を大切にしてきた数年だったとも言えます。

今はカオスの中でも、今年の年末には整理された状態になるそうな。

サラ:「じゃあ、せっかくだから聞いておこう。今年のラッキーアクションは何でしょうか?」

創造主:「感謝すること」

サラ:「あー。感謝かぁ。」

創造主:「自分にとって苦手な存在であったとしても、全ては大いなる意思のもと存在している。その本質は光であることを忘れてはいけないよ。」

サラ:「うん。昔から、感謝は大事といいますからね。」

 

そんなこんなで、感謝をしながら今年を過ごすと良いとのこと。当たり前だけど、感謝って難しいと思う時も有ります。

自分に優しく、無理せず、感謝して過ごしましょう。

マイケル君、読者の皆さんに一言どうぞ。

マイケル:「はっぴぃ、にゅ〜、いや〜!むちゅちゅちゅちゅ〜〜〜!|( ̄3 ̄)|」

強烈なキスとともに。マイケルから皆様への愛を込めて。

サラも日々の感謝とともに、初詣に行ってきました。

皆様も素晴らしい一年になりますように(^^)

f:id:sara_M:20220101163130j:image

狛犬さん。写真撮ってもいいですか?と聞いたからか、結構なカメラ目線!笑

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp