シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023年!明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます!

f:id:sara_M:20221211212635p:image

2023年は癸卯(みずのと う)の年です!

毎年恒例の創造主からの一言をお伝えしようと思います。

昨年は「感謝の年」と聞いて、私は個人的に感謝することばかりでした。さて今年は…

創造主:「2023年は破壊の年だね」

サラ:「破壊?」

念のために何度も聞きましたが、答えは同じでした。

創造主:「そう。破壊。それは寒い冬の中でウサギがジャンプしようとするように、暗い環境を打破すべく、破壊が起こる」

サラ:「ウサギのジャンプと聞くと飛躍のように感じるけど、飛躍ではなく破壊なの?」

創造主:「破壊だね。人々の鬱憤が、今までの社会に対して破壊をし始める。ただ壊れるだけではなく、新たな世界を構築するための破壊。」

サラ:「なんだか穏やかではないね。私達が気をつけるべきことは何だろう?」

創造主:「驚かずに、冷静に今の流れがどこに向かっているのか見ること。無意味なものは打ち砕かれる。そうやって砕かれた壁から、新たに見える景色が広がっていく。」

サラ:「これは、新しい世界に繋がるステップなんだね?」

創造主:「そうだね。そして、これから起きることを予知できる人は少ない。社会に関しても世界情勢に関しても新しい局面を迎える。」

サラ:「ブログの読者の皆さんに何かメッセージを送るとすると、何だろう?」

創造主:「想定外なことが起きても大丈夫。あなたには、複数の守護天使がいつもついている。そして、思い出すんだ。本当は何もかも知っていることを。」

 

こんな感じで、予想外のメッセージでしたが、私達はみな本来は繋がっている存在です。そしてこのブログの読者の方々はそれぞれの守護天使がかなり強固に守護しているようなので、心配は無用なようです。どんなふうに今までの仕組みが壊され、新しい世界が広がるのでしょうね…。

マイケル:「世界はね、元には戻らないんだ。」

サラ:「今起きている戦争から、『何もなかった世界』には戻らないという感じ?」

マイケル:「サラ、僕たちにできる事はなんだろうか。それは、僕たち一人一人が持つ波動を上げることだけなんだ。静かに内観すると分かる。世界は見てみぬフリをしている。それでも誰が正しいかということは重要ではない。自分を変えること。自分を高みに上げること。それだけが世界を変えることができる唯一のアプローチなんだ。」

サラ:「私達にできることは自分を高みに上げること。」

問題に焦点を当てれば、必ず二元論的な正悪の判断に至りますが、マイケルは、そこに焦点を当てるべきではないと言います。それは事象であり根本的問題ではない。波動の問題なのだと。

マイケル:「波動が上がれば解決できない問題などないのさ(^_−)−☆」

 

そんなこんなで、今年もたゆまず波動を上げていきます!

本年もよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp