シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天使、セールに誘う

昨日のこと。 帰宅中に、いつもの乗り換えで利用する新宿駅構内で、靴のセールを見かけました。 スポーツ用品店の期間限定セールです。 おー。人が多いなぁ、とチラ見しながら行き過ぎます。 さっきまで姿を消していたマイケルが、突如現れます。 最近は羽つ…

天使、派遣される

今回は、友人のなつこちゃんをヒーリングした時に、彼女とのやりとりで起きたことを記事にしました。 ※なつこちゃん了承済です 私はマイケルの勧めによりブログを作成したり、シータヒーリング を使う日々で今までに経験したことの無い挑戦をしています。 こ…

永遠について

1月31日木曜日 この日、私は落ち込んでいました。 幸せになれないのは、何故なんだろう。 いつも気にしないことなのに 落ち込んでしまっていました。 上手くいき始めるとすぐに不安になったり、 臆病風が吹いたりします。 悲しみから逃れたくて、七層に繋が…

守護天使会議について

天使も会議ってやってるの? 会議って、人間だけのものかと思っていましたが。守護する対象について話し合っているかどうか聞いてみました。 今回はそのことについて書いてみたいと思います。 この日、セッションをしたのですが、そのセッションでは、守護天…

天使、カードに誘惑される

皆さん、ヒーリングを遠隔で受けたことはありますか? 経験したことの無い方の方が多いかと思います。 私の場合、まず遠隔で効果を実感していたので、シータヒーリング を習得してまずセッションしたいと思ったのは、遠方に住む友人達でした。 普段から悩み…

守護天使から、あなたへ

あなたが傷ついているとき、 私たちはあなたのそばにいます。 あなたが自分と他の誰かを比べて 落ち込んでいるとき、 私たちはそばにいます。 あなたが「私は一人ぼっちだ」と思うとき 大切な誰かを失ったとき あなたが人知れず涙をこぼすとき うつむいて、…

天使、出禁になる

え〜、最近の事なのですが 創造主へのコマンドってなんだろうと考えたりしています。 セッションで 「この心の壁が消えたらいいですよね」 と話している間に、壁が消えてしまったりします。 「え!コマンドしてないのに」 思うだけで実現してしまった?あた…

天使、調子に乗る

私はマイケルの存在をごく限られた人にしか話していなかったりします。 「私、天使と話せるんです〜」 と周りの人に口を滑らせたばっかりに、 それとなく精神科を勧められたくないからなのですが。 マイケルの存在を知っているのは シータヒーリングで縁のあ…

天使、アシスタントになる

天使は度々ヒーリングのお手伝いをしているのがわかります。 セミナー受講中でのできごと。 「お母さんのおなかの中にいたころのお相手を癒す」 というお題が出ました。 シータヒーリングでは、時間を遡ったり未来を見たりして直接お会いしたことの無い方や…

天使の姿について

天使は1人の人間に必ず二人以上ついているといわれています。 ガイドと呼んだり光の存在と呼んだりもします。 一般的に天使といえば羽と光の輪を頭に乗せているイメージが多いのですが… 私が見るイメージでは輪っかはなくて、 羽もない存在がほとんどです。 …