シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

天使、セールに誘う

昨日のこと。

帰宅中に、いつもの乗り換えで利用する新宿駅構内で、靴のセールを見かけました。

 


スポーツ用品店の期間限定セールです。

おー。人が多いなぁ、とチラ見しながら行き過ぎます。

 


さっきまで姿を消していたマイケルが、突如現れます。

最近は羽つきのコスプレがお気に入りらしく、透明な羽つきで現れます。

 


マイケル:「行こうよ!」

 


マイケル、セールに私を誘います。

とはいえ、仕事帰りに靴を買う元気はないなぁ。人気はありそうですがレジに並ぶ人の数が私の購買意欲を削ぎます。

 


聞こえないふりして、通り過ぎていきます。

 


マイケル:「行こうよ!」

 

マイケルは、必死にセール会場を指差して、あっち!と誘導します。

乗り換えの入り口付近までずっと食いつきます。

なかなかの思いがあるようです。笑

 


サラ:「明日にしよう」

 


マイケル、私にイメージを伝えてきます。

 


ナイキか?

カッコいい靴を履いた私が喜んでいるイメージです。

 


ナイキ…今まで何度も買おうとして、履き心地が納得できずに諦めたブランド。

セール品だから、そんなにいい物はないと思いながら、マイケルに約束します。

 


サラ:「明日、定時で退社できたら、必ず行こう」

 


さて翌日の今日が来ました。見事に定時上がり。いや、定時上がりなのはいつも通りなんですがね。(-_-)

 


約束は守らないといけません。

 


で、混んだ会場内を色々見ながらも昨日送られたイメージ通りのものを探します。

 


な、なんと!

 


今まで何度もトライして諦めたナイキ、ジャストフィットの一足を発見!こんな履き心地の良い靴はあるのかというほど柔らかくて軽い。

初めて購入を決定します。

 


そして、

そういえば、白のスニーカーが買い替え時だったことを思い出します。

 


で、この通り。

 


アマゾンで14,200円のナイキ フリーラン

→8,600円で購入

エレッセのタグ付き 7,400円  のスニーカー

→まさかの2,000円!で購入

 

f:id:sara_M:20190227224906j:image
誰が見つけたの?これ。

僕だよね?僕だよね?! byドヤ顔マイケル


マイケル、今度から君の誘いは断りません。

 


マイケル:「これで運動できるね!

 


はっ  そういうことか!

 

 

※ちなみにこのセールは新宿駅西口イベントコーナーで3月4日までやってます。笑