シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気学は行動を促す

こんにちは、やっと涼しくなって来ましたね。ハワイ帰国後に特に深まった気学の「行動」とはどういうことなのかという点の理解について、書いてみました。 ーーー 今更ですが、わたしのブログをご覧の皆さまは、一度でも気学にご興味を抱かれましたら、方位…

上手く行かないから

こんにちは、今回はうまく行かない時の捉え方について。自分が就職活動をしていた時のことを思い出して書いてみました。 ーーー 長く生きていれば、うまく行かないこともあります。 皆さんも初めての就活の時に感じていたかと思いますが、就職の時は自分らし…

【レビュー】この一年の振り返り

こんにちは。久しぶりに振り返りを行いました。ーーー 2022年の4月に吉方位転居を行い、現在1年と5ヶ月が経過しました。あっという間ですね。 この間、自覚できることは全ての面で2021年と比較して良い方向に向かっているということです。特に、引っ越しの契…

EQがクライアントの現実を変える

こんにちは! 今回は、EQ(Emotional Intelligence Quotient)の重要性について。業務改善、コンサル、ヒーラーの仕事は基本的に同じと感じています。 ーーー わたしのブログには、天使とか、創造主とかシータヒーリング の手法で行った様々なリーディング結…

ハワイの効果②

こんにちは、まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお元気でいらっしゃいますか? 今回は、ジワジワ継続して出てくるハワイの効果について。5,000キロ以上の方位取りは体感できる範囲でも一年間ほど効果が続くそうです。 ーーー 方位取りの効果は、毒だしを含…