シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【レビュー】この一年の振り返り

こんにちは。久しぶりに振り返りを行いました。ーーー

2022年の4月に吉方位転居を行い、現在1年と5ヶ月が経過しました。あっという間ですね。

この間、自覚できることは全ての面で2021年と比較して良い方向に向かっているということです。特に、引っ越しの契約を結んだ途端に流れが変わった瞬間と、今年の4月に引越しが一年を経過して更に安定感を覚え、さらに6月にハワイから帰国して2ヶ月経過した8月からの変化は衝撃も大きいですが良い変化も大きなものでした。

引っ越す前の自分には見えていなかった様々なものが見え、旅することの大切さや、人との出会いのありがたみを知りました。

わたしは人間としてまだまだで、これから磨くべきところが沢山あると知りました。そして、周りの人々への感謝も深くなりました。

ヒーリングや、気学というものは、一部の方からするとオカルトでしかなく、怪しい信仰のようなものであることも認識しています。こんなものに振り回されていると、毛嫌いする方も沢山います。それは正しい判断です。わたし自身もそうでした。滑稽に見えるからです。

だからこそ、あまり表立ってこれらを信頼していることを公言しない方も多いと思います。それは賢明な判断です。

ヒーリングや気学が必要でしょうか?

もし、必要でないなら、それは健全な証拠です。良いことです。

気学やヒーリングを必要としない友人や仲間に囲まれたら、良い刺激を受けます。とても健全だからです。笑

わたしは気学やヒーリングが分かり、簡単に人生が変わることを知ることができて、良かったです。人は簡単に不幸になることも知りました。それはメカニズムを知っている人から見れば、他愛もないことですが。本人からすれば一大事なのです。これらとの付き合い方は、あらゆる段階を経て、その局面が変わってくると思います。

飛行機と同じです。ある程度、進むところにきたら、飛ばねばなりません。

この大きな変化を楽しみながら、新しい自分を模索していきます。

これからも、ヒーリングと気学は活用します。こっそり。ひっそりと。笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp