シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

鼻毛出てますよ(笑)

こんにちは、息抜きに軽いお話しを。気学とヒーリングの違いを鼻毛で表現してみました。(笑)

ーーー

ある人が、こう相談してきます。

「わたし、きれいになりたいの。」と。

その方を見て、顔立ちが整っていて、髪型も服装もオシャレでもう十分にきれいと感じたとします。

サラ:「もう十分にお綺麗ですが。」と言ってみます。

「あらやだ、ありがとう」

と笑顔になったその時、その方の鼻に、鼻毛が出ていたとします。

それも、ひじきクラスの立派な鼻毛です。

サラ:心の声(な、なんてこった…)

その方は続けます。

「でも私、二重に整形しようと思うの」

サラ:心の声(そこじゃないだろ…)

しかし、「あなた鼻毛出てますよ」とは言えず。当たり障りのない言葉をかけて終わるだろうと思います。

この方が私にヒーリングを依頼した場合。望み通りになるようにしかアプローチできません。ありのままの自分の美しさを受け入れるようになるかと思います。本人の潜在意識は軽くなりますが鼻毛は出たままです。しかし方位の相談をされた場合。

方位取りの後、自然と鼻毛の存在に気が付くタイミングが来ます(笑)。

「あらやだ、わたしったら、こんなに立派はものを生やしてしたの⁈恥ずかしい!」

ええ。そうですとも。そこですよ。大事なところは。衝撃ですよね。わかります。

気学とヒーリングの違い、おわかりになっていただけたでしょうか(⌒▽⌒)衝撃の意味あいも。そう、こんな感じで気づきがやってくるのですね(笑)

f:id:sara_M:20231124072758p:image

※近くにいればいるほど言いにくい。

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp