シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

実績を見る

こんにちは。

今回は、友達からの相談を聞いて非常に驚いた事について書いてみました。「そんなことある?」と思ったのですが、一応。誰を信頼したら良いかは実績を見て考えましょう。ーーー

 

相談内容は、こうでした。「〇〇さんに、こんなことを言われた。とてもショックだから、高いお金を出して〇〇を受けないといけないと思っている。」

サラ:「??なんでそうなるの?それで本当にその問題が解決するの?」

友人:「わからない」

サラ:「今まで、それにいくらお金をかけて、どれだけの収穫を得たの?所得を年間で起算したら前年比はどう?精神的苦痛が楽になったなら、その目安は?」

友人:「わからない。むしろ言われた事がショックだったかも。お金は減ってる。」

サラ:「えー!」

精神的に落ち込んでいると、それに漬け込まれるケースがあるようです。

例えば体調が悪いなら、普通に、病院に行きましょう。セカンドオピニオンも検討しましょう。

当然ながら、良い方位の影響は、良い医者が見つかる可能性を上げるだけでしかありません。きちんと社会的な活動をして、お金を稼いで、そのお金で医師に診てもらわなければなりません。

方位取りもヒーリングもやっていれば大丈夫ということでは絶対にないです。

やった結果、適切な行為を行って実績があるかで効果を見ないといけません。

客観的に見て、会社や第三者からの評価が上がった。とか、子どもや親が安心して暮らせるようになったとか。体調が良くなった。検査の数値が良くなっているとか。こういうことに繋がることかどうか。

実績が出ていないなら選択肢を変えましょう。

お金と時間を大切にしたいですね。

f:id:sara_M:20230828192320j:image

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp