シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【2023年最新】方位取りの傾向

さて〜前回に引き続き、方位の効果のまとめを、書いていきます(^o^)ーーー

 

サラの2年弱の方位取りの経験から、傾向が見えてきました。場所や距離は前回の記事を参考にされて下さい。

 

2022年~2023年10月の方位取りの傾向まとめ

★同じ方位の毒の種類は同じである傾向がある

★毒の種類や出る時期、重さは距離に相関しない※肉体の毒はサラの場合は旅行前に出ることが多い。

★旅行後の変化は自分でも大きなショックを伴うほどの「気づき」であることが多い

★各方位ごとに最初の方位取りで出た毒が一番強い傾向がある

★方位の効果は距離に比例し、その影響は人生に関与する度合いに比例する

★一度毒が出た後の方位は開運のステータスに入る

★方位を取るたび絵が上達している

★なぜか出会う人が日本代表レベル

★病気が治る

★UFO、幽霊、未知との遭遇も起こる

 

病気の部分は、予め鑑定士さんに「今までの方位が悪かったせいで方位取り一年以内に非常に高い確率で病気が見つかるから、痛みを感じたら病院に行くように」と言われていましたので、その通りの毒出しでした。これはちゃんと治療もして、無事に治りました。

サラ的に最も収穫のあったところは出会う人が人生を豊かに変えてくれたところです。

例えば4月に出会った潜水(フリーダイビング)の日本代表選手の方は、その方の自己ベストが更新された日に方位取り先のバーで知り合いました。偶然にもサラの愛読者「パワーかフォースか」で紹介されている映画「グラン・ブルー」の主人公のモデルであるジャック・マイヨールさんが日本で別荘をもっていたなどを知ることができました。

潜水は水中でブラックアウト(意識を失う)を起こすようなメンタルスポーツであり、実際に人類の限界を超えることにコミットしている方に会って話が聞けるという本当に貴重な経験でした。

億万長者の方も、その会社(有名)で日本一の成績ですし、外国人アーティストの方も日本の技術を海外に伝えている国際的な役割を持っています。ANAで特集されていてTVに出てたりします。

彼らはそれぞれの課題もありますが、総じて肌ツヤがよく、人間性が優れています。そして能力も勇気も行動力もずば抜けています。

この引き寄せは、間違いなく開運なのです。

「あなたが私に会える確率は3,600分の1。なのに、この会社で日本で一番である私にこの仕事をさせた。これはすごい確率だ。」とその億万長者の方は言っていましたが、私からすればもっと確率は低かったはずなんです。しかも、後でこれは彼でないとできないことだったと知りました。

たまたま出会った人が自分の世界を広め、新しい人生を築かれる。そうやって豊かになる。それには痛みや勇気を伴う場合もあります。なぜなら、既成の価値観をぶち壊して、学び直す必要もあるからです。例えば「競馬が楽しいから、趣味にしてます」と言っていた人が「投資を趣味にしていたら、今頃大金持ちになれていたのに」と知るということと同等のショックなのです。(笑)

 

我が守護天使マイケルが言っていたように、方位を取ると「出会う人が変わる」と感じます。すごいなマイケル。

サラ:「あれ?お金の開運ばかりだけど、イケメンはどこ?」

マイケル:「お楽しみは後にとっておきましょー」

えー?まだ後なんだ。しかし、出会う人が良い人ばかりになってきていて、恋愛関係以上に良いこともある。それにね、良い男性との出会いも増えてきたんです。

さて、では次回はいかに方位を低コストでとるかのまとめに続きます。

f:id:sara_M:20231118124650j:image

※11月のハワイはすでにクリスマスシーズンでした

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp