シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【2023年最新】方位取りの毒だし(浄化)で起きること

こんにちは!本格的に寒くなってきましたね!こたつを出そうと思っているサラです。

さて、久しぶりにアクセス分析を見てみましたら。このブログのアクセス数が最も高い記事はなんと、こちらの方位取りの毒だしについての記事でした(笑)

sara-m.hateblo.jp

 

↑記事の公開からちょうど一年経過となりますので、今回は引き続きサラが経験した、毒だしの数々や気付きを2023年最新のまとめとして、複数の記事に分けて書いていこうと思います。方位取りを始めたばかりの方も最初は不安かと思いますのでこれで傾向など参考にされてみてください。(*´ω`*)いま振り返っても、よく耐えたな…。と感じます。

ーーー

わたしがなぜ、九星気学や方位学を信頼しているか。「浄化の力が半端ない」から。そして、浄化の次に訪れるのは開運なのです!!そちらの効果も記載しています。

詳細は下記の通り。前回の続きとなりますので2022年11月からの一年間を記録しました。

※2022年11月は方位取りお休み

〇北西方位 12/28 350キロ 六泊→これといった毒が出ない。北西方位は同じ距離をとっているので毒が出ないと知る。

前回知り合った有名な外国人アーティストと全く異なる場所で偶然に出会い(これには本当に驚きました。)一緒に正月を過ごす。方位や風水についてお互いの知識をシェアし様々な経験を話すことで友情が深まる。出版されている本と海外の風水の本をいただく。以降、帰宅後も現在までずっと良い友好関係を築けている。

〇東方位 2/23 65キロ 二泊→2/22夕方あたりから爆音の耳鳴りが急に起こり、夜中は眠れないほど鳴り続け外の音がほとんど聞こえなくなる。特に左耳は酷かったが出発当日の朝には治まる。東は初めてでありかつ旅行前なので「いつものやつか」と冷静になる。帰宅後、絵が上達しておりストーリーが作れるようになっていると知り非常に驚く。

〇南方位 3/18 310キロ 二泊→三泊の予定が二泊に変更。初めての南方位だからと、毒を覚悟したが何も出ず。しかし、そもそも飛行機が天候の関係で飛ばないという事実を知る(^-^;(笑)はい。八丈島ですね。一晩かけて執念で船でなんとか辿り着いたけれど、ずっと陸(おか)酔い。

〇南方位 4/21 90キロ 二泊→南に二回目に行くということで、もう絶対たどりつける距離で方位取り(笑)。海を越えないので、安心。海鮮がおいしい、温泉も素晴らしくてとにかく癒される。仕事でトラブル続きだったが精神面で負担が大きく軽減された。潜水の日本代表選手と出会う。

〇南西方位 5/15 630キロ 三泊→南西方位は初めてなのに毒が出なかった。方位取り先で人生初のUFOを目撃。方位は相性があると知る。とにかく臨時収入に恵まれ、短期間に数万円入ってきたので、良いことしか起きなかった。

〇東方位 6/15 6,200キロ(ハワイ) 三泊→毒はハワイ到着直後に人生初の幽霊を見たこと。これには本当に驚いた。帰国後、職場とトラブルメーカーの異動が決定。翌月にたまたま億万長者と知り合い、資産の築き方を教わる。この方の存在で今わかるだけで400万円ほど今度の資産形成でプラスになった。今まだ始めていない方法も教わったのでそれも併せればもっと大きな金額になる。お金との向き合い方、考え方を教わり、人生を変えたと感じる。普段接する可能性がないレベルの人で、奇跡的な引き寄せだった。感謝しかない。

〇南方位 7/1 310キロ 三泊→今回は飛行機が飛んだんだけれど着陸できない事態に(笑)しかし、粘って振替搭乗した飛行機は着陸できた。もう大変(^^;)。はい。八丈島ですね。今回は陸(おか)酔いもなく快適。島寿司三昧の楽しい旅に。なぜかバスに同乗した見知らぬ男性が八丈島のクーポンの使い方をひとしきり説明してくれお得に方位取りができた。引き寄せがお金に偏っている謎(笑)。

〇東南方位 8/7 80キロ 二泊→前回同様、宿泊先で「人生の選択を大きく間違えていたのではないか」と、精神的にふさぎこみ軽鬱になる。一週間後復活。このパターンは東南の傾向として昨年から一切軽減せず、東南は私にとって鬱が毒として出る方位と思われる。

〇北西方位 9/12 70キロ 二泊→旅先でたまたま筋トレに役立つ方法を入手し、以降ずっとこの方法で健康を促進している。北西は自分との相性は良く、近距離でも開運がすぐに起きると知る。

〇南西方位 10/14 630キロ 三泊→今回も南西は何かと得るものが多く、出費が少ないと知った。良いものを手に入れることができたり、家族とのつながりを感じられ、今までの関係性よりも豊かと感じた。

長くなりましたので、この二年間の気づきを次回の記事でまとめますね!開運には一定の傾向があります。

f:id:sara_M:20231116144532j:image

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp