シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

【お客様編】方位取りの毒だし(浄化)で起きること

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?今回は方位鑑定を受けられたお客様からご報告いただく毒だしの種類について。

ーーー

いつもブログにお越しいただきありがとうございます。

このブログは九星気学をもとにした記事とヒーリングを記事にしたもので構成されておりますが、人生を向上させるために役立つ二つのアプローチを記載しております。

さて、気学鑑定をスタートして半年になりますが、圧倒的に多い毒だしの種類について記載します。

それは方位取りに行く前に、お子さんの体調が悪くなるということです。

「どうしましょう、子どもの熱が…」

何度このようなご報告を受けたことか。

これは、サラと同じように方位取りに行く前に体調が悪くなることで、お子さんが受けていた毒が先に出されていると思われます。ですから、旅行に行く前におさまります。

病院に連れて行くなどの処置は大切です。もちろん無理は良くないです。

しかし、サラの散々な毒だしの数々を見ていただければわかるように、最初に悪いことが起きるパターンがあります。

sara-m.hateblo.jp

 

sara-m.hateblo.jp

子供やペットというのは主人や親の気の影響を受けますので、体調が悪くなる場合は、何かを代わりに受けている場合があります。

私も妹が看護師ですので、病院から帰宅した際に体調が悪くとも、ペットに触れるとなぜか治り、ペットの方が体調を崩すということが何度もありました。これは、その人のまとう気が与えているエネルギーの影響と考えられます。病院という場所から自宅に帰った際に、妹の代わりにペットが影響を受けていたということです。だからこそ、まずは自分自身を整えることが最善なのですね。

また、ペットというのは、役割として主人を守護するものがいます。これは天界の存在同様に、主人に導きを与えるために存在していたりします。

そんなわけで方位が原因で運気が落ちている場合、高い確率で自分自身の体調よりもペットやお子さんの体調が悪くなります。必要な場合はちゃんと病院には行きながらもしっかりと方位を取り、様子を見てください。

f:id:sara_M:20240103220640p:image

※逆に、自分を整えることで周囲の存在に良いエネルギーを与えることもできるのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp