シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【振返り】わたしの陰陽のバランス

今回は、今までのヒーラー としての在り方を振り返ってエネルギーに陰陽のバランスがあるのではないかという視点で書いてみました(^^) ーーー いつの間にか、定期的な振り返りの作業を忘れていましたので、久しぶりに振り返ることにしました。この数年で私は…

漢魂(おったま)の嘆き

前回に引き続き…今回も漢魂(おったま)について。 なんだかんだで、漢魂(おったま)保持者は日常的に雄(オス)化していないかチェックしなければなりません。笑ーーー 過去生の生き方が男に偏り、魂が男性化することを私の造語で漢魂(おったま)と呼んで…

漢魂(おったま)の過去生

こんにちは!今回は漢魂(おったま)の過去生が出てきましたので書いてみました!ここ一年で一番大きな浮上でした。 ーーー めぐりゆく輪廻転生、繰り返し生きた漢としての過去生、ぬぐい切れない漢臭。 それが漢魂(おったま)!! 漢魂(おったま)につい…

「目」からわかる「気」の状態②

こんにちは! 前回に引き続き、「目」からわかることについて! ーーー さて、サラから見て「目が怖い」と感じて距離をとっていたAさんについて。 現場で一緒にいる複数の後輩から相次いで報告がありました。 「Aさんは仕事が全く覚えられない」 「Aさんの間…

「目」からわかる「気」の状態①

こんにちは! 「目は心の窓」と言いますが、「目」の重要性について書いてみました。 ーーー サラは中国へ留学していたこともあり、気学的に見ても「目」について昔から言われていることをとても大切だと感じています。 シータでも、「目」を見てその人の過…

神社の方位について

こんにちは! 年末年始はゆっくりできましたか?わたしは温泉に入ったり、寝たり、食べたり、寝たり…ほとんど寝正月でした!(笑) ーーー 自分の履歴書を見返すと、小学校の名前に「東」、中学校の名前に「西」、語学留学した大学の名前に「南」、学士を取…

2023年!明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます! 2023年は癸卯(みずのと う)の年です! 毎年恒例の創造主からの一言をお伝えしようと思います。 昨年は「感謝の年」と聞いて、私は個人的に感謝することばかりでした。さて今年は… 創造主:「2023年は破壊の年だね…