シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

創造主に聞いてみる

こんにちは、先週から県をまたいでの行動規制が解除され、旅の予定を立てることも出来るようになりましたね♬ 感染対策は徹底しつつもいろんなところに行けてうれしい限りです☆ 創造主を近くに感じるためにやっていることを書いてみました。 シータヒーラーさ…

祝福の瞬間

こんにちは。雨の日が多いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 大変私事ですが、この間、誕生日を迎えました! 今回はみんなで祝福して頂いたことについて書いてみます。ーーー 実践会のリクエストを今年の年始にした時のことです。 サラ:「その日、私…

感謝ノート

こんにちは。本格的に夏が始まりましたね! 今回は前回の記事の続きのようなものです。最近の気づきから、始めた「感謝ノート」について書きたいと思います。 こちらも、ヒーラーさんでなくても今すぐ始められるアクションかなと思います。ーーー 前回、マイ…

みんなと仲良くなる方法

こんにちは、今回は、不意にマイケルから聞いたみんなと仲良くなる方法をお伝えします。 人間関係でお悩みの方は多いのではないかと思います。 シータヒーリング を使わなくても、人間関係が良くなる方法があります。 職場で、もっとみんなが仲良くできたら…

遅く起きた朝は…

こんにちは。 今回は何のメッセージ性もないお話です。 今までも様々なバリエーションで目覚まし時計役をかって出ていたわが守護天使、マイケルですが、今回も新バージョンです。ーーー ある休日のこと。予定もなく最低限の外出しか出来ないため、お昼ごろま…

セッションの効果

こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。 今回は、シータヒーリング のセッションの効果について個人的に思うことを書いてみました。ーーー 同じようにセッションをして、明らかに変わる、効果が出る方とそうでない方がいらっしゃいます。 例えば… 最近ではセ…

ワールドリレーションズ の威力

こんにちは。 東京の休業要請解除もステップ2に進み、ジムや映画館も再開されたようです。 久しぶりに出勤しましたが、電車は座れない程度の乗車率でした。 それでも、クラスターが発生したという報道を聞きますと、まだまだ気を緩めることはできないようで…