シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

創造主に聞いてみる

こんにちは、先週から県をまたいでの行動規制が解除され、旅の予定を立てることも出来るようになりましたね♬

感染対策は徹底しつつもいろんなところに行けてうれしい限りです☆

 

創造主を近くに感じるためにやっていることを書いてみました。

シータヒーラーさん向けの記事ですがよかったらご参考になさってみてください。ーーー

 

創造主につながって、聞くことをあえてしないことってたくさんあると思います。

わざわざ7層につながってまで聞くことじゃないと感じることもあるかと。

 

でも、一度悩むと結構時間をつかって考えてしまうことだったりもします。

今日の晩御飯、一日の過ごし方、デザートをコンビニで買おうかやめようか。

細かいことですが…私は悩みそうなことは大抵、創造主に聞くようにしています。

 

創造主:「今日は焼きそばでいいんじゃないの。下北沢に行くと吉。シュークリームが良い。」

f:id:sara_M:20200623100724p:image

こんな風に答えが返ってきます。今のところ、はっきり聞こえたときは結果オーライで、うまく聞き取れなかったときはあまり参考にはならなかったりします。(多分そういうときはうまくつながっていない笑)

あと、なんか暗〜い回答が帰ってきた時は、他のところに繋がっている可能性が高いので、聞き直します(ー ー;)

※この辺は波動の高さで判断します

 

私にとって悩む時間はもったいないのでてっとり早く創造主に聞いちゃうのですが、創造主につながること自体面倒だという方は、創造主が遠い存在のように感じられているのかもしれません。

シータヒーリングは創造主がヒーリングするのを見届けるだけ、という超簡単なツールなのですが、素晴らしいヒーラーさんほど、創造主に聞くことに対して肩の力が抜けていると感じます。

 

ですから、なんでもかんでも聞いてみるというのは、案外大切なことかもしれないと感じます。

身近に感じたほうが良いですから。

 

…で、今回はどーでもいい質問をしてみました。

 

サラ:「『鬼滅の刃』で、創造主的な『推し』は誰なの」

創造主:「あれは、見ている者がそれぞれの角度でキャラクターを見ている。なので、それぞれの見方があるが、あえて言うなら『胡蝶しのぶ』かな」

サラ:「へえ~、意外!なんで?」

創造主:「やわらかいからかな。」

なるほど〜。シータをやっていても、物事をやわらかく受け止められる人のほうがすぐ結果が出ますしね。

…なんて、超絶どうでもいい質問でしたが、一応それなりに答えてくれます。笑

創造主:「すべての人、すべての存在をそれぞれの選んだ形・選んだ存在として愛している。」

創造主は7層から全存在を眺めるようなビジョンを届けました。本当に平等にすべての存在を愛しているようにも感じられます。

 

創造主には推しはあってないようなものですね。みんなを推しているわけですから。

ここでふと、私には胡蝶しのぶのやわらかさはないなと気が付きます。

なるほど、私がその気づきを得るための返答だったのか(^-^;

 

と、こんな風に無駄のような質問にも無駄のない会話が成り立つかと思われます。笑

 

創造主の定義観点で、「やわらかさ」をダウンロードしている今日このごろです。

 

 

 

ーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 
sara-m.hateblo.jp