シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実績を見る

こんにちは。 今回は、友達からの相談を聞いて非常に驚いた事について書いてみました。「そんなことある?」と思ったのですが、一応。誰を信頼したら良いかは実績を見て考えましょう。ーーー 相談内容は、こうでした。「〇〇さんに、こんなことを言われた。…

当たり前のことですが

こんにちは。まだまだ暑いですが、微かに秋の気配を感じます。今回は、目に見えないものの考え方について、当たり前のことを一応書いてみました。笑ーーー 当たり前のこととは、常識のことですが、だんだんと年齢を重ねるうちに、その感覚が分からなくなって…

想定外✖️10,000

こんにちは! お盆中に人生を揺るがすほどの大きな気づきに直面し、感謝で溢れている今日このごろです。みなさんは、いかがでしたでしょうか?ーーー 人生を変える。ということをどれだけ望んでいたとしても、望んでいなかったとしても…その気づきは突然もた…

【お盆特別号】シータでトラウマを癒す

こんにちは!今回も、シータヒーリング について書いております。今の時期だからこそ起きている変化、きっとこのブログをご覧の皆様にも起きていると思います。ーーー 夏の土用が明けております。巷では「ライオンズゲート」の影響について様々な見解が飛び…

当たり前だけど、シータは凄い

こんにちは、夏バテは回復傾向です。ご心配をおかけしました。m(_ _)mーーー さて、当たり前すぎて、もはや書く必要もないかと思うのですが、改めて書きます。 シータヒーリング は凄い。 わたしは、年中方位取りに行ってますので、たまに精神的な毒だしがあ…

夏バテ

バテてます。2023年夏。ーーー 今年の夏は、各所でお祭りが行われており、久しぶりに夏らしい夏だなぁと感じております。 個人的に、7月から夏の土用の影響を感じています。 夏の土用→2023年7月20日(木)~8月7日(月) この間、気分が上がったり、下がった…

学びとは衝撃的なものである

こんにちは!今回は学びについて。 シータの学びとは違う、一般的な学びについて書いてみました。ーーー 本当に学んだことは、忘れることはなく…自分の中に残るもので、それは非常識であったり、衝撃的なことの方が多いと思います。 それは、本人が教えるつ…