シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛と憧れ

こんにちは。光陰矢の如しと言いますが、もうすぐ11月になるのですね。 今回は、マイケルが珍しく、恋愛について話してくれたので、書いてみました。ーーー あゝ、愛しのソウルメイトよ、あなたはどこにいるのかしら。 そんなことを考えながら、布団でゴロゴ…

なんちゃって美徳

こんにちは。すっかり上着が手放せない時期に入りましたね。 芸術の秋、読書の秋と言われますが、私は食欲の秋です。 今回は、美徳に見せかけたネガティブな思い込みについて書いてみました。 なりすましには、要注意です‼️ーーー 美徳というものの大切さは…

ヨレヨレの下着を捨てる勇気(笑)

こんにちは。美容は経費であることやら、雨漏りする家に住んでいることやら…何かと現実味を帯びたスピリチュアルブログを書いております。シータヒーラー サラです。 前々回の記事を読んでくださった複数の友達から、「いやぁ、ヨレヨレな下着はなかなか捨て…

生命の樹

創造主:「命はいくらでも形を変えて多次元に存在することができる」 こんにちは。先月の関係性2以降、めちゃパワーアップしている(と、勝手に感じている)サラです。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ セルフヒーリングや、プロのヒーラーさんとのセッションを重ね、より力をつけて…

女神と鬼と、美とお金

こんにちは。台風の被害の全容が徐々に明らかになる中、被災されました皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 台風が過ぎ、せめて被災していない私は活気付いて周りを元気にしていきたいと思います。 ということで、今までもしつこい…

創造主はかく語りき

こんにちは。 人生がうまくいかないと思う時や、踏ん張りどころだなという時は、誰にでもあると思います。 何でも、得意な人もいれば、そうでない人もいます。 それで落ち込むことや、頑張らなければならないと思う時もあると思います。 こういった「能力」…

さらば、「清貧の日々」(笑)

こんにちは。過ごしやすい季節になりましたね。 G(黒い招かれざる客)が出る、という記事を以前書きました。以前の記事はこちら↓ sara-m.hateblo.jp もう秋というのに、奴との思い出があまり無くならないという困った事態に陥っておりました。 Gについて、…

浮遊霊について

こんにちは。 秋の夜長に、漫画ばかり読んで、それはそれで幸福な時間だと感じているサラです。 漫画とは全く関係ありませんが、あるところに行った時に、浮遊霊について感じるところがありましたので、書いてみました。ーーー シータを習得してから、ときお…