シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

創造主はかく語りき

こんにちは。

 

 

人生がうまくいかないと思う時や、踏ん張りどころだなという時は、誰にでもあると思います。

 

 

何でも、得意な人もいれば、そうでない人もいます。

 

 

それで落ち込むことや、頑張らなければならないと思う時💪もあると思います。

 

 

こういった「能力」や「人生経験の差」について創造主にメッセージを聞いてきました。

 

  

♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

 

すべての魂は良い部分を備えている。

 

 

そして、学びたいと決めている部分も備えている。

 

 

善良な人物は人の好意をうけとること(または人の良い部分を見つけること)が容易にできるように

 

 

それを聞くこと、うけいれること、伝えることが容易となる。 

 

 

それらを純粋に受け取ることができないからといって自分を責めることはない。

 

 

「誠実さ」「慎重さ」「物事を極める」などどいった他の角度から見た善良さ。

 

 

学びの志の現れであるから。

 

 

人を尊重すること、人を敬愛すること  

 

 

これらを、自らが「うまくできないという経験」をすることで、分かろうとしているもある。

 

 

いずれにしても愛の一つの形であって

 

 

その時間は輝き、関係しているもの(見えるものも見えないものも)は、穏やかに見守っている。

 

 

逆境に押しつぶされそうなとき、孤独で打ちひしがれているとき

 

 

人生を迷路のように感じ、正解が導き出せないとき

 

 

自分が一人かも知れないと思うならば心の中で私を呼ぶといい。

 

 

私はあなたの中にいる。

 

 

あなたはいずれわかる。

 

 

自らが光の存在であるということが。

 

 

♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…

 

 

このブログを見てくださっている貴方、いつも頑張っている貴方に、何かエールを送りたいと思いました(^^)

 

f:id:sara_M:20191010075521p:image

※「意味のないことなんて、無いんだよ〜」とのこと。

 

 

季節の変わり目ですが、これからも風邪に気をつけて、励んでいきましょう!