シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘビは解放を溶かす

こんにちは。 緊急事態宣言も解除され、日常が少しずつ戻ってきているようですね。 今回は、たびたびご紹介している「13の月の暦」について書いてみました。ーーー 13の月の暦とは、一年の初めを7月末ごろとした、1月あたり28日で設計されているカレンダーで…

受けたほうが良いセミナーについて

こんにちは。 シータヒーリング とは、つくづく不思議なツールだと思います。 今回はシータヒーラーさん寄りの記事になります。※ヒーラーでない方、すみません。 本人が受講したいとは全く思わないセミナーに参加することになる時、これこそが正解だったと後…

天使のガイド

こんにちは。急に寒くなったり暑くなったりと、着る服が難しい季節ですね。 突然の雨にも気を付けたいものです。 気候とは全く関係ありませんが、守護天使とは、正に人を導く存在だと感じる今日この頃です。 最近の出来事を書いてみました。ーーー 夜寝る前…

ピンチはチャンス⁉️

こんにちは。 5月も中旬になり、暑さが続きますね。 緊急事態宣言の中、リモートでお仕事が出来る環境にある方は「リモートの方が効率が良い」と思われているかもしれません。 私もそのうちの一人です。ーーー コロナ禍で、生活が一変した方は多いと思います…

新米天使

こんにちは。 「マスク熱中症」という言葉を聞きますが、本当にマスクをつけて外出すると暑くてたまりません。 初夏の日差しの中、さっそく夏バテになってしまいました。 皆さんはお元気でしょうか。 今回は、天使について書いてみました。ーーー 創造主:「…

より良い願いの叶えかた

ご機嫌よう。 GWも終わりましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 突然ですが、願いを願う時はポジティブな感情が大切なんだと感じています。ーーー 自粛中に初めて購入したブラックティーのおいしさに感動しています。 好きな時間にお香を焚いたりし…

自粛中でも楽しみを(^^♪

こんにちは。 GWも終盤に差し掛かってきましたね。 皆さん、お元気でしょうか。 こんな状況ですが、良い変化をもたらすこともできるんですね^^ーーー 自粛中でも楽しみを見つけることはできる! ①テイクアウトで美味しいお店を見つけられる ②掃除がはかど…

自分と向き合う

こんにちは。 世間はGW真っただ中ですね。 私も5月1日からお休みに突入しました。 で…PC版のブログのデザインをちょっと変えました。 また、ブログの文字間隔の設定なども変更してみました。 時間があるので、こんなことにも時間がさける^^ 今年のGWはコ…