シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな愉しみ

こんにちは。 相変わらず、貯まってゆくポイントカードのポイント数がささやかな楽しみのサラです。 こないだは朝コンビニで買い物をした際… Tポイントが 合計:135ポイント になり、これまたにやけておりました。 (楽しみな割にはあまり貯まっていない…

バイオリンの夢

ある晩、私はバイオリン奏者になる夢を見ました。 演奏会では素晴らしい指揮者と、オーケストラのメンバーがいます。 沢山の観客が豪華な演奏会を愉しんでいます。 私はバイオリン奏者でしたが 上手く弾くことができません。 私のバイオリンの弦はギギギと鈍…

お誕生日

こんにちは、サラです。 東京は今日も雨ですね。 えー。誠に私事ではありますが、先日誕生日を迎えました。 「今日一日くらい何事もスムーズに楽しく運びますように」と創造主にリクエストしておいたのでとってもスムーズに気分よく過ごせました。 朝、目覚…

「私」というチーム

こんにちは、サラです。 東京は雨ですね! 湿度が高いのになぜ私はドライアイになるのか、不思議です。 えー、今回は気付きがありましたので、自分とは何かということを書いてみました。 相変わらず拙い文章ですが、どうぞ!ーーー シータヒーリングをするに…

ヒーラーよ、汝自身を癒せ

こんにちは、サラです。 いつもありがとうございます 今回はちょっと長めの記事です。 人を癒すことの本質について感じたことを書いてみました。ーーー 先週の出勤途中での出来事です。 いつもより一本後の電車に乗ることにしました。 優先席付近でつり革に…

マイケル少年の事件簿

こんにちは、サラです。 最近は仕事が忙しく、夏バテも相まってあまりヒーリングに時間をさけていませんでした。 そこで、ちょっと一息つけるような記事を書こうかと思いました。 我が守護天使であるマイケルに何かブログのネタは無いか聞いてみたときのこと…

マイケルの「鬼婆とダンス」

こんにちは。 今日の東京は久しぶりの晴れですね。 ちょっとむしむししてます。 湿気でまとまらない髪がもはや気にならなくなるほど、そもそもの髪型が思い出せない天パのサラです。 今回はちょっと長めのお話です。 マイケル:「今日はナイキじゃないの?」…

サンキュー!マイケル

こんにちは。 最近は夏バテ予防のためにスタミナつけようと、ニンニクばかり食べているため、若干匂いが気になるサラです。 今回は、ここ何ヶ月かで、わが守護天使の優秀っぷりがわかることがいくつかありましたので、つらつらと書いてみました。 天使も日々…

波動を上げるレッスン

週の中日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 サラです。 最近のささやかな楽しみはポイントカードのポイントがいくら貯まったか見ることです。 (ど~でもええがな) スーパーの帰り道、いつものようにレシートを見て 「ワオンカードのポイント 合計:50ポ…

「波動」とは?

創造主:「波動とは、そのものを証明するもの」 こんにちは、サラです。 いつも拙い文章を読んでくださりありがとうございます。m(._.)m 今回はちょっとした気づきから感じた、「波動」というものについてのお話です。ーーー 実は最近、自分のもつエネルギー…

【レビュー】シータを活用してもうすぐ約半年が経過

こんにちは!サラです。 西日本の方、雨が気になりますね…。 東京はジトジトしながらも晴れています。 ここ何年かは本当に天候の変化が読みにくいですね。 どうかみなさま、お身体を壊さないようにご自愛下さいませ。 私はというと、夏バテ気味ではあるので…

マイケルの「カエルの王子様」

こんにちは、サラです。 暑くて外出は控えたいと思う毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今回はマイケルのおとぎ話を書きました。 誰も楽しみにはしていないだろうと思い、あまり記事にしていませんでしたが 時々マイケルはおとぎ話をしてくれま…

出勤途中のハプニング

こんにちは!サラです。 お食事中でしたら、すみません。ヽ(´o`; 今回は、お腹が痛くなった時のピンチをシータで乗り切ったというお話です。ーーー 先週のことです。 出勤で、いつもの電車に乗車していました。 グルグル…と。 急におなかが痛くなりました…

「覚醒」とは?

創造主:「覚醒とは、種が芽を出し、花をつけ、大きな木になるまでのこと」 こんにちは、サラです。 雨が降ると、涼しくなるので、早く梅雨入りしないかなぁと待ちわびています。 さて、前回の記事でインストラクターの先生より 「覚醒は下のチャクラから始…