シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

波動を上げるレッスン

週の中日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

サラです。

 


最近のささやかな楽しみはポイントカードのポイントがいくら貯まったか見ることです。

(ど~でもええがな)

 


スーパーの帰り道、いつものようにレシートを見て

 

 

「ワオンカードのポイント 合計:50ポイントか、ちょっと貯まってきたな」とにやけていたところ。

 

 

マイケル:「いつか、このポイントで二人で世界一周旅行しようか」

 

 

と話しかけてきました。

 

 

小バカにされているわと感じつつも。それはいつになるのかしら。来来来世かしら。笑

 


行くならカリブ海がいいわ とおバカな妄想をする毎日です。

 


え~、前置きはこれくらいにして、本題に移ろうかと思います。

 

 

前回は波動の大切さを知ったのですが、

 前回の記事はこちら↓

 

sara-m.hateblo.jp

 

 


それを知ったところで、どうやって自分で上げていくかが大事かと思い、誰でもできる方法を聞いてきました。

 

 

あくまで、ヒーラーではなく正真正銘「誰でもできる」方法です。

 

 

シータヒーリングの手法で創造主と繋がります。

 


サラ:「誰でも自分で波動を上げられる方法を教えて」

 


創造主:「そばにある花の存在に気が付くこと」

 

 

サラ:「花というのは、あの植物の花?」

 


創造主:「そう。その花をとにかく見つけてみること。」

 


「人は思い込みで生きている。これは具体的には咲いている花を探すことだ。」

 


創造主は続けます。

「すると人は、案外花はいつもそばに咲いているものだと気が付き『花はいつも側にあって咲いている』と思う。本当は自分が探しているんだけどね。」

 


「これはレッスンだ。人は自分の探すものを自分の人生とする」

 

 

人は自分の探すものを自分の人生とする。というのは、真実なのかもしれません。

 

 

心の空白の時間に何を無意識で探しているか

 


それがその人の人生になり、存在そのものになるということのようです。

 


今思えば、半年前の私はマイナスなことをいくらでも思い浮かべていたなと思います。

 


「●●しなければならない」

「●●であってはならない」

「私は●●だ」

「●●は嫌だ」

 

 

これを思い浮かべる代わりに近くに咲いてある花を探すということが具体的なレッスンになるようです。

 


モノは試し・・・ですね。

 

 

お花を嫌いな人はいないと思います。

 

 

私も探してみます( ^ω^ )

 

 

皆さんにも良い変化がありますように。

f:id:sara_M:20190611184705j:image

※応用のセミナーでお土産として頂いたお花です

二期目のお花が咲いて、ちょっと嬉しい(*^ω^*)