シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「常識」とは思い込みの一種

こんにちは。今回は「常識」とは、ただの思い込みであるということについて。 みんなにとっても「常識」だとしたら、それには「常識」という名前さえついていないと思います。 ーーー シータヒーリングでセッションをしているとき、潜在意識の中で起きている…

サラ、女神になる。

こんにちは。いやぁ、人生って何があるか分かりませんね。方位取り、たまにはサボろうかなぁと考えていた時の話です。 ーーー 友人:「あなたに会ったあと、私にインスピレーションが沸き起こって、新しいビジネスを始めることになったのよ」 サラ:「ん?」…

久しぶりのマイケル登場

こんにちは。久しぶりに我が守護天使マイケルのネタです。 ワイキキでも一緒に歩いていた感覚があります。 ーーー ふと、最近マイケルの記事を書いていないことに気が付きます。 マイケル:「やっぱり僕のファンが寂しがってると思うんだよね」 サラ:「はあ…

セッションは双方の浄化を促す

こんにちは!今回はヒーラー さん向けの内容となります。シータヒーリング のセッションは、共同創造であり、双方の浄化が促されます(^ ^)ーーー シータヒーリング を受けられた方は、このブログの読者さまには多いかと思います。 サラはセッション中によく…

鼻毛出てますよ(笑)

こんにちは、息抜きに軽いお話しを。気学とヒーリングの違いを鼻毛で表現してみました。(笑) ーーー ある人が、こう相談してきます。 「わたし、きれいになりたいの。」と。 その方を見て、顔立ちが整っていて、髪型も服装もオシャレでもう十分にきれいと…

サラのケチケチHawaii方位取り(笑)

こんにちは!今年はハワイに二回も行きました。 ええ、サラは普通のOLですからね、ケチケチ方位取りのプロとしてのノウハウ(笑)を残しておこうと思います。 ーーー サラ:「ああ、やっぱり方位取りは海外に行くほど効果が高い。」 これは実体験から、間違…