シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

「常識」とは思い込みの一種

こんにちは。今回は「常識」とは、ただの思い込みであるということについて。

みんなにとっても「常識」だとしたら、それには「常識」という名前さえついていないと思います。

ーーー

シータヒーリングでセッションをしているとき、潜在意識の中で起きているパターンがあります。

それは、「言葉の定義」が一致しておらず、それを常識だと思い込んでいること。

ですから、一見良い言葉のように見えても、実際はかなりその意味合いがヘビーになっている場合があります。

例えば、「愛される」という言葉のエネルギーに「苦しみながら」とか「努力が必要」とかいうエネルギーがくっついている(※)。

※サラの場合はエネルギーを読み取るときそんな風に見えます。感じ方は人それぞれです。

この感覚はヒーリングをしていても、いなくても、感じ取れると思います。本人の心の中にあるものですから。そしてそれは、いつもどこかで何度も繰り返し思っていることなのです。

「愛されることは難しい」、なぜなら「愛されるには努力が必要だから」。しかもそれをあたかも常識のように思っている。

エネルギーの形や響きが重さを伴うことに関する思考は、実際に実現することが難しいです。エネルギーがネガティブだからです。

愛する人と結婚する」という想いを抱けても、そのエネルギーは条件付きで、しかも非常に重たいものになっている。これではどうしようもない。しかも、そんなことを人に話したことがないものだから。セッションの後に「え?愛されるってそんなに簡単なことなの」という風に驚く結果になります。役に立たない常識は書き換えてしまいましょう。

あなたの人生の主人公はあなたなのです。あなたが変わればすべてが変わります。

f:id:sara_M:20231223222717j:image

※変な「常識」に縛られる生き方から解放されましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp