シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

2024年!明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

2024年の幕開けでございます☆彡

ーーー

気学での新年の幕開けは2月3日になりますが、例年恒例となっておりますので、今年もどんな年になるのかを書いていこうと思います。2024年は甲辰(きのえね たつ)の年となります。

この年はどんな年になるか、創造主に聞いてみました。

創造主:「この年は今までに水面下にあった変化が表面化する年となる。それは少しずつ変化してあったものだか、ある人にとっては驚きと共にやってくる。そして、各々が自分の流れに乗る。」

昨年にも増して、驚くことが起きるらしい。補足として、我が守護天使、マイケル君にも聞いてみます。

サラ:「マイケル君、2024年はどんな年になりそうかね」

マイケル:「こんな感じ」

f:id:sara_M:20231203133744p:image

サラ:「ずいぶんと、珍妙な恰好ですな。」

マイケル:「辰を表現してるんだよ。」

「辰」は、漢字で二枚貝の意味があります。

つまり、辰には、二つに分かれるという意味がある。

例えば、唇は「辰」に「口」と書きます。唇は上唇と下唇に分かれています。二つで一つということも言えますが、エネルギー的にこの漢字には、何かを合わせて一つを作り出す。という感じがします。

2024年は三碧木星中宮の年となります。三碧木星には「震」という意味があります。文字通り震えるという意味で、この意味は「辰」にもあります。「振るえる」という意味です。そして甲には、木性の陽の気の意味があります。ぐんぐんのびる。

マイケル:「救われるもの、救うもの。上がるもの、下がるもの。このエネルギーが大きく伝わっていく。これは目に見えない。しかし振動とともに確実に世界を変える。この流れは止められない。」

サラ:「エネルギーの波動ともとれるのか…」

マイケル:「そもそも僕らはエネルギーの一種だよ(笑)」

サラ:「なるほど、ではこの一年間、私たちはどのように過ごしたらいいのかな?このブログをご覧の皆さまに、何かアドバイスできることはあるだろ~か?」

創造主:「シグナルに敏感になること、それはいつでも出ている。」

なるほど、いつでもアンテナをはっていれば、驚くことはないのですね。

創造主:「それと、振り返ること。感謝すること。」

前に進むエネルギーが強い分、今までの反省もあるのですね。そして、当たり前と思っていたことに対する感謝も大事になる。

マイケル:「自分を愛すること!」

まぁ、自分を愛することも重要ですよね。今の自分があるのは、周りの皆さまのおかげ。変化は巡り巡って、自分への愛情と、周りへの感謝となる。

サラもこのメッセージに従って行動していこうと思います。当たり前の幸せなんて、ないんですね。このブログを続けられるのも、読者の皆さまのおかげです。少しでも良いエネルギーがあなたにも伝わりますように。

それではみなさま、新年もよろしくお願いします。(*^^*)

良いお正月をお過ごしください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp