シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

創造主は万能!!!

こんにちは!今更ながら、やっぱりシータヒーリング (創造主) は万能だと感じました。

 

以前、フラワーエッセンスが良いと書かせて頂きましたが、そんなスピリチュアル なツールが山ほどある現在では、どのツールをどのように選べば良いか分からない方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

アチューンメントや、ヒプノ、遠隔ヒーリングやスピリチュアルアロマ、占星術も合わせると世の中にスピリチュアルツールは山ほどあります。

こんな状況で自分にピッタリのものを直感で選べと言われても。

「そんな、都合良く直感が働きませんわ〜」

となる時もありますよね。(^-^;

特にエネルギーワークなんか、受けてみないと分からないですからね。笑

沢山試してたら、金銭的にも大変なことに。でも興味がある。

そんな時にも創造主は頼りになります。笑ーーー

 

先月からとあるカフェで出会ったスピリチュアルアロマの存在が私の直感をくすぐっていました。

これは、私のスピリチュアルセンサーが「このシリーズイイよ!」といっている感じです。

ヒーラーですからね、自分には普通にしていても直感があると信じたいわけですが。(笑)しかし、そのブランドのアロマは130種類以上、香りを全てかぐのもキツイほどの種類の多さでした。

 

サラ:「どれが一番いいのか筋肉反射テストで選んでみるか~~」

この時、「自分に必要なものはこれ?」という質問でテストしていました。

ところがどっこい、その答えは「どれも必要じゃない」という結果に。(笑)

 

おいおい、私のスピリチュアルセンサーは一体何だったのか。(笑)

こういった困ったときの創造主です。

サラ:「このアロマが気になっているのは気のせいなのかしら?」

創造主:「このアロマは特殊な力があって、『鍵』を持っていない場合はスピリチュアル的に機能しない。その場合は持っていてもただの『いい匂いのするオイル』となる。筋肉反射テストでは『私が鍵を持っているものはこれ?』という聞き方がいいよ。あと、サラはこのアロマの鍵を開く使命がある」

サラ:「へえ。使命!??」

そんな重いこと聞くつもりじゃなかったんだけどな。(^-^;

 

とにかく、良いものを試してイイ感じになりたいという、そんな軽い感覚で先ほどの筋肉反射テストをしてみたところ。

 

ありました、130以上の数多くのアロマの中でたった一つ、私が鍵を開くことができるアロマ。

正直、この香りは「ウッ」となる香りで好きではありません。ちょっとつけるだけでクラクラしました。まず自分では選ばないタイプ。

最初の夜にこのアロマを塗って寝たところ、胃が痛くなったりエネルギー酔いしたのですが、その後、怒涛の浄化が始まったのです。

 

いても経ってもいられなくなり、色々と自分自身の浄化やヒーリングに特化して働きかけたところ、いろんなものが功を奏して今ではエネルギーがめちゃくちゃ軽い。はい、新種のエネルギーワークを試しまくりました。笑

 

この一連の流れ、アロマは関係があります。

なぜなら、その後受けたヒーリングのテーマ(なぜかハートチャクラや使命に関するものでした)がこのアロマのテーマと一致していたからなのです。

そして浄化が終わった今、このアロマをどんだけつけても平気になりました。

以前はクラクラしていたのに。

 

マイケル:「このアロマは使い切らずに残しておいてね~~~」

サラ:「そうね。」

   「おもしろそうだし、今度アロマのセッションを受けてみようかしら?」

マイケル:「それはもういらないよ~~(^○^)」

いらないんかい。まあ、自分で選べば良いからセッションを受ける必要ではないんでしょうね。

 

こんな風に、何をどう選んだらよいかも創造主に聞けばすぐにわかるので創造主は万能です。ちなみにこの時、フラワーエッセンスも選ぼうとしていたのですが創造主曰く:「今の状態だと、フラワーエッセンスの方の筋肉反射テストは『楽しく豊かになれるものはこれ?』が最善かな」とのこと。→これも一つだけ選ばれました。

 

エネルギーは都度変わります。目標やタイプ、スピードに合わせ、ツールの選び方も様々なのですね。

エネルギーワークもまた同じく。今回はスピリチュアルアロマで次回はシータ、そんな風に使い分けができると楽しいです。

 

そんなこんなで、もしこの記事をご覧の方がシータヒーラーさんでしたら…困ったときこそ創造主に聞くのがおすすめです。

f:id:sara_M:20210411205952p:image

※どうしても、このイメージがしっくりくる。笑「過去世のすり傷、遺伝の腫れ物、今世のトラウマに即効!」

 

それにしても、他のスピリチュアルツールを選ぶ時にも使えるなんて、創造主って本当にありがたい存在です(*^^*)。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 
sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp