シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

サイキックな園児たち

こんにちは!雨の日が多く、折り畳み傘が必須な毎日ですね。いかがお過ごしでしょうか?

今日は、最近あった園児たちとのやりとりについて書いてみました(^^)ーーー

 

突然ですが私の家は、とある保育園の隣にあります。

これはある日の出来事です。

園児:「ぎいゃーーーーー!」

それはほとんど叫び声と言っても良い泣き声でした。泣き声も限界超えると叫び声になるのかも知れません。

保育士さん:「あらあら、大丈夫よ〜(^^)」

自宅で窓を開けていたのですが、あまりにも保育園が騒々しいので、聞き耳を立てていました。

サラ:「何か起きたのか?」

どうやら、一人の女の子が泣き止むことがなく、ずっと泣き叫んでいるようです。

保育士さんが何人もやってきて、その子をあやします。

保育士さん:「さいた〜、さいた〜♪」

あらゆる歌を歌ってなだめます。

三曲目あたりから、聞いている私がだんだんと眠くなります(笑)

ところが、この子は泣き止むどころか最終的には周りにいた子も一緒になって泣き叫ぶという事態に。

複数の園児が、一気に泣き叫びます。

園児たち:「ぎぃやぁーーーー!」

サラ:「…おいおい。^_^;」

もはやカオスな大合唱。これでは仕事ができません。(笑)手を尽くした保育士さんたちはみんな困り果ててます。

大変そうなので保育士さんたちと園児たちに無条件の愛と光を送りました。

ここで園児たちのなかでも一際泣いている女の子から、「そんなんでなだめらる思たらあかんで!わたしゃ悲いんや!」というメッセージが届きます。他の子は彼女につられて悲しみの感情を引き出されています。

他の子の不安や悲しい感情を引き出すって、なかなかのパワーですよね。これって感情がエネルギーとなって電波し、同調してるんでしょうね。つまり。この子の心の声はみんなに聞こえてる。

サラ:「あれ?そうか、今日って…」

4月1日のことです。初めての登園だったのですね。さぞかし不安なことでしょう。生まれて初めて親から引き離され、訳も分からず知らない場所に連れてこられたのですから。 

サラ:「これは、応援を呼んどこうかな。」

創造主にコマンドし、天界から天使を複数呼びます。園児たちが安心できるように。

白い5、6人の天使がひらひらと派遣されます。

それから、だんだんと落ちつき、静かになりました。5分後にはみんな泣き止みました。

さすが天界の保育士は違う。園児たちは癒されて泣き止んだと同時に寝てしまいました。

 

やっぱりシータは便利だなぁ ←心の声

 

特に子どもへのヒーリングは効きます。

私には妹がおり、二人の甥がいます。2人ともまだバリバリの保育園児です。

男の子って凄いですよね。暴れる姿は小さな怪獣です。

何度か妹の家に行き、家の中で暴れる甥たちに「おねんねましょうよー」とコマンドしながらシータで愛と光を送りましたが、失敗はありません。大抵は寝ます。まあ、私もつられて一緒に寝てしまうのですが。(笑)

私の心の声も聞こえてる。そのくらい子供はみんなサイキックなんですね。

特に妹をヒーリングする時、ほんの少しだけ静かにして欲しいことがあります。

「ほんの一時間だけ。静かにしてちょ」と、愛と光を送りますと、甥はそのメッセージを聞いて眠り、丁度ヒーリングが終わると同時に、「終わった?」と言わんがばかりに起きてきてこちらの様子を伺ってきたりします。

 

そんなサイキックな甥に誕生日のプレゼントで欲しいものがあるか聞くと…

甥:「宇宙人の友達!」

さすが私の甥だわ。(^^)

 

f:id:sara_M:20210528191931j:image

左:愛と光でよく一緒にお昼寝してくれる甥

右:宇宙人の友達が欲しい甥(笑)

園児とは思えぬカッコつけぷり。これぞバリバリの保育園児。

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp