シータの庭

創造主と天使から聞いた異世界やこの世のあれこれ。そして気学と方位の研究について。

漢魂(おったま)のつぶやき

こんにちは!

最近になってやっと男性性と女性性の統合が終わり、男の弱さを認めることができるようになりました。かつては、弱い男など男ではないと信じておりました。(^^;

そんなサラの感じる、男の魂を持つ者たちの習慣を書いてみました!

このブログをご覧のそこのあなた!いくつ当てはまるでしょうか?

ーーー

輪廻転生の不思議。

銀河の果て、那由他不可思議の存在。

古代遺跡が教える我々の未来…

謎はまだまだ解き明かされぬ。世に存在する生きとし生けるものの不思議。

しかし、ここに一つ われらの中に最大の謎がある。

それは女の肉体となってもなお

生き続けるこの漢(おとこ)の魂!!!

 

ないはずのキ●玉!

にじみ出る漢(おとこ)の生きざま!

刻み込まれた正義…

これをもつものを漢魂(おったま)※と呼ぶ!※サラ造語(笑)

女に生まれたとて

女になれたとは思ってはならぬのだ!!!

~~~~~~~~~

漢魂(おったま)十則

その一、弱い男を見ると、許してはおけぬ

その二、ずるい男を見ると、許してはおけぬ

その三、そんな男に好かれようもんなら、こっぴどく振ることで男というものを教えてやる

その四、簡単に暴力をふる男は、もはや男ではない

その五、常に見えない敵を意識している

その六、ありもしない非常事態(喧嘩など)のシミュレーションが完璧

その七、周りのどの男より潔く、強く、男らしい

その八、義理堅い

その九、弱いものを見捨てない(ただし、軟弱な男以外)

その十、旦那より嫁が欲しい!!!(掃除、洗濯、料理ができる優しい伴侶)

~~~~~~~~~

この十則のうち、3つ以上当てはまるのなら。。。

あなたも漢魂(おったま)をもっておる!!!

f:id:sara_M:20210601213742p:image

現世では女の弱い体を選んだが、その強さが漢魂(おったま)からにじみ出ておる!!!

気が付いたら、頼まれてもいないのに弱い男をしごいて(鍛えて)おる!!!

なぜか熱苦しい男に混ざって自分を鍛えておる!

 

だが忘れてはならぬ!

現世では男ではないことを!!!(笑)

 

ーーーーーーーーーーーー

◼️シータの庭について 

初めてお越しの方はこちらからどうぞ(^^) 

sara-m.hateblo.jp

セッションについてお問い合わせ先↓

sara_m@outlook.jp

sara-m.hateblo.jp